ジャニ勉 高橋ジョージさん

ジョージさん!!ありがとうございますっ♡



亮ちゃんが似合いそうになって、みんなが亮のロックンローラはイメージないなぁ、言う中、即答で「えー、でも似合うと思うな!」なたっちょん。(・・・たっちょん、あなた・・・。その1)
亮ちゃんの髪触った!いーなー。あたしも、絶品加減知りたいー。←
リーゼントにする、と聞かされて心底嫌そうな顔をする亮ちゃん。(正直ものめ!!)
えーー、えーーー、と転げまわるのがかーわーいーいー!ちいちゃい子みたい♡
言えば言うほどドツボにはまる亮ちゃん。・・・ウソや・・・って。
されるがままの亮ちゃんを見て「りょおちゃん、なんか子供みたい♡」なたっちょん(・・・たっちょん、あなた・・・。その2)
いや、気持ちは分かるけど、すっごく。かわいいよねぇ。
なんてファン目線・・・笑
でも、目をつむってシャンプーされてるちいちゃい子みたいな亮ちゃんがかーわーいーいー!!
そしてそれをすぐ近くで立って見守るおにいちゃん♡
ヨコちゃんもいたらよかったのになぁ。。高笑いが聞きたいー。
耳にもべちゃってなったぁ> < 亮ちゃんの擬音語かわいいなぁ。
みんなに褒められてちょっとその気になった単純な亮ちゃん。
「かっこいい!めっちゃかっこいい!!」連発なたっちょん(・・・たっちょん、あなた・・・。その3)笑。
恰好は強そうなのに恥ずかしいわぁとへにょへにょしてる亮ちゃん。
格好は強そうなのに、「よろしく!」がよーわーいー。
うぅ。。かわいいなぁ、ほんとに。

いやぁ、いい人選でした♡

リーゼントよりその過程がかわいかったなぁ♡へたれな弟亮ちゃんだいすきー。←