天使のような悪魔の笑顔?

ブランチです。
亮ちゃんは石川にいてVTR出演だから、挙動不審な亮ちゃんは少ないです。つまんなーい←
でも、やんちゃ感がよく出ててかわいいー!
石川で元気だといいなぁ!!楽しい石川になりますように!!!

亮ちゃん先生はぴょんぴょん走りがかわいいなぁ♡
わんこに向ける亮ちゃんの笑顔がかーわーいーいー!わんこ2匹♡

亮ちゃんとメールしてるタッキー!!仲良しじゃんー!よかったねぇぇ♡
タッキー、ありがとうございますー!
亮ちゃんのメールは絵文字とかいっぱいでねっちょりしてるらしい(笑)
しかも、役柄になったみたいなメールを送りあってるらしい・・・へんな2人・・・。
前に、小山くんか誰かが亮ちゃんは本文には絵文字ゼロで最後に署名で「Ryo」のデコメがかわいく揺れてるって言ってた気がする・・・けど?
でも、内くんは♡とか使ってくるって言ってたし・・・。
むーーー。相手次第ってことかなー?

亮ちゃん、髪切っててなんか子犬風。
カメラが回る前に後輩の八乙女くんに「お前がしゃべれ」という亮ちゃん。
ムードメーカーの話をし出す時の亮ちゃんの「だからね、」がなんか舌足らずでかわいい!内容はないけど。笑
タッキーと共演で意識してることは、そんなにない亮ちゃん。笑
これ、いろんなところで聞かれてるだろうから考えとこうよー。

タッキーと1回電話した亮ちゃん!電話したって!!すごくない?すごいよね!
エイトのツアーで全員でごはん食べてる時に(長野かな?)違うメンバーに電話がかかってきて(ヒナちゃんかな?)、代わってもらって「なんでおれに電話してくれないんですか?」って言った亮ちゃん。(うぅ、かわいいーーー。こんなこと言われるタッキーがうらやま・・・←)切ってすぐに亮ちゃんにかけてくれたタッキー(めんどくさい子の面倒みてくれてありがとうございますー。でも、かけちゃうよね♡)
内容は覚えてないけど、写メール送れって言われて、メンバー何人かととった写メを送った亮ちゃん。毎日送れって言われたけど、するわけがない亮ちゃん。
長野のあのごはんのときの写メがあるなんて!!お願い!披露してください> <

電話ではタメ口だった亮ちゃん。酔ってたから。
電話だと強気に出れる最低な人間←本人談。自虐的な亮ちゃん。笑

流星の絆のときよりちょっと普通な亮ちゃん。強気に出れる人(やおとめくん)がいるからかな?やおとめくん、ごめんね。いい子だからよろしくです。

巻いていきたがる亮ちゃんをスタジオで暴露される亮ちゃん。亮ちゃんー。悪魔言われてるよー(告げ口)。
亮ちゃんは悪魔より(6割悪魔)らしい>水川さん談 ステキなところは特にないらしい(笑)あーあ。
めっちゃ巻きたい亮ちゃん。亮ちゃん、誤解されやすいと思うので、心配。。がんばってね、ほんとに。
・・・雛ちゃん!タッキーと谷原さんにあなたのかわいいかわいい亮ちゃんのかわいいところいっぱい伝えておいてあげてくださいー!