サービスエリア No.1を探せ その2 @大山田(Can!35)

ちょーおもしろかった◎
この3人でいると、ヤスくんが男の子!って感じがすごい出てるなぁ。
楽器隊に癒されました☆
MCはプレイヤーが不正解だった時に食べれる=いっぱい食べれるけど、仕切らなきゃいけないから、なりたい気持ちが半々のたっちょん
「半々やねん」って言った後にまるちゃんに「切実やな」って言われたあとにうなずくたっちょんのちょっとすねた顔が不覚にも(?)かわいい。たっちょんにきゅんとするとなぜか悔しいおかしいあたし。でも、かわいい。
おもしろおかしくは各々に任せるMC OKURA

運転→たっちょん、助手席→まるちゃん、後部座席→やすくん
完全に家族・・・!!笑 やすくんのキャップのかぶり方がまた子供度UP↑
経験者やすくんが偉そう。
カメラにフリップ見せるより早くから食べたいアピールのまるちゃんに思わず突っ込むたっちょん
何気にカレー大好きな亮ちゃん
自動タコ焼き機のたこ焼きのマネするまるちゃん。かわいい
ほうとうを心からおいしそうに食べるたっちょん。おなかすいてきたー
ごはん食べて明らかにテンションが上がるMC大倉

マーボー豆腐に叫ぶヨコちゃん→亮ちゃん
ヨコちゃんブームはまだ終わってなかったのかしら?亮ちゃん、つれてってもらえばいいじゃん!!
そして、あんかけチャーハンにテンションが上がって両手でほっぺを押さえる亮ちゃんがちょう!ちょう!かわいいのー♡
生卵ののった辛口パワーラーメンに、すごんでみる亮ちゃん→それを聞いて笑うヒナスバ♡
ヤスはまるちゃんをナチュラルに触りすぎです。
食べたいパワーラーメンより当てに行く野菜炒めを選んだ山田
→まさかのラーメンに、転げまわる山田
をスタジオで見て大爆笑のたっちょん
食べる直前に2人の方を一瞬見るMC大倉の顔がちょう!どSです
まるちゃんマジバンしてる!いい子!!
食べたすぎて「しーーーーー」って言いだして壊れ出すまるちゃん

山田のコントはさっくり無視するMC大倉
パンが1位って言ってる、なすばちゃん
おなかが空きすぎてテンションのおかしい山田
食べたいカレードーナツより当たりそうなソフトクリームを選ぶ2人→正解!
複雑な2人。もっとおなかにたまるものが食べたかった2人
悪魔の子・ヤスの「試しにじゃんけんしてみる?」に訳も分からずのっちゃうまるちゃん。→ヤス、勝利→一口食べておいしさのあまり飛び跳ねるヤス
・・・そのまま完食のヤス
ジャイアン・・・。笑
車の中から大絶叫のまるちゃん。ふーびーんー

亮ちゃん「絶対カレーや!」→すばちゃん「これはカレーや」
さくら丼を見て、亮ちゃん「これは大人は選ぶけど」→すばちゃん「これは大人は選ぶ」→亮ちゃん「子供は選ばん!」→すばちゃん「選ばんな」
仲良しな2人♡
ソース丼に再びほっぺたを押さえる亮ちゃん。乙女です。
空腹で限界のマルちゃんが入念に聞き込み
やすくん提案の、子供に戻る作戦。笑 アホの子2人と冷静に見つめるMC大倉
大将ヨコちゃんの評は「なんなん?この茶番劇」でした。笑
カレーを選ぶ2人→正解!
↑に、「カレーやん!!やったなぁ!!よかったぁ、ほんまに」と喜ぶ優しい亮ちゃん。この言い方もすごーく優しくてかわいかったの。よかったね、りょうちゃん←
ところが、MC大倉の「じゃんけんする?」の悪魔のささやき。1人で食べれる「かも」しれない誘惑に勝てないまるちゃん。
→まさかの敗北のまるちゃん。人間、欲張っちゃダメだね。

まるちゃんは1日なんにも食べられず、サービスエリアを巡っただけのCan!ジャニでした。笑

エイトは組み合わせでキャラとか役割が全然違うのがほんとにおもしろいなぁ!
だから、そろそろ、はにかむ2人のCan!ジャニとか、番組になるのか不安な東大阪ジャニとかしてみてもいいんじゃないかなー??