∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その1∞

どうしても忘れたくないと思えた公演でした。
本編です。ものすごく長いので分けてみましたが長いです。

※不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません><

1部はバック側のステージ正面でした。
2部はアリーナで、メインステージの端の方、レンジャーの大きい3人組が最初にはける前に集まる所の正面でした。メインステもセンターステも両方近くて!
楽しすぎて記憶がぐっちゃぐちゃなので、間違いとか曖昧なところがいっぱいあると思うのですがメモを残しておきたいと思います。
基本的に見てるところが偏ってるのでごめんなさい。1部は亮ちゃんばっかり、2部は近くにいた人が中心になってます。

  • ゴリラシアター

1部:たっちょん→初めて!&コンプリート☆
2部:亮ちゃん→最後だから亮ちゃんだといいな、でも、違うんだろうな、って思ってたから(基本、亮ちゃん運がないので)すっごく嬉しかったです。

亮ちゃんはよく被ってるハットをかたくなにかぶってます。(両部)
たっちょんがテンション高い!マルちゃんと楽しそうに踊ってました。(1部)
亮ちゃんの挨拶は、フランス語を使ってました。へんなこ♡で、最後にみんなでロックンロールしようぜ!って言ってたと思う。(・・・2部?)
エイト登場のときに全員で謎のポーズ。ちょうかわいい!亮ちゃんちょう元気ですり足でくねくねしてました。(2部)

  • イッツマイソウル

たっちょんが目の前で花道の坂になってるとこでゴロンゴロン転がってました。楽しそうだったー(1部)
初めての亮ちゃんポジで嬉しかったです!スタンドを基本的に見てるんだけど、たまにちらっと振り返ってくれるのがうれしくて!(2部)

  • 関風ファイティング

一言は、美味しい海鮮の食べ物(だと思う、鮎の塩焼きとか言ってた)(1部)と「なにが生まれました?」(2部)で、亮ちゃんは両部とも幼稚園児のような下ネタを叫んで、一人で笑ってきゃっきゃしてました。
あと、リフターが下がる時にもずーっとジャンプして揺らして遊んでました。コドモか。(両部)

  • 1秒KISS

亮ちゃんは、最後にマイクを使って、コドモのような下ネタ再び。(1部)
マルちゃんに構ってもらって嬉しそうな亮ちゃん。最近、優しい幼稚園先生とかまってほしがりな幼稚園児に見えてきました。笑(両部)

  • Glorious

1部でいつもはハモらないとこも亮ちゃんがはもっててテンション高いんだなぁ、と思いました。
2部でたっちょんがステージから落ちて(その時は、分かんなくて、なんか歌ってないってだけだった)頭ほとんど歌えず。亮ちゃんが途中で「・・・おーくら?」って言って声かけてたんだけど、この言い方がすごーくかわいかったです!
 亮ちゃんがこれがつぼだったらしくて、その後の自分のパートでも笑っちゃって歌えなくなって、その後もずーっと笑ってた。(2部)

  • Kicyu

2人しかできないラブパワーを初めて正面?から見れて大満足でした。
君も、キミくんも。に照れまくるヨコちゃん。ヨコちゃんといい亮ちゃんといい、なんでこんなに時間がたっても何回されてもこんなに新鮮な反応ができるの?かわいいなぁ(1部)
最後、ヤスがちょっとヨコちゃんを見る→ヨコちゃんがえいって感じで抱きしめるのがちょうかわいかった!(両部)
「君も」を、ヨコちゃんから「ヤスも」に変えた!!自分で変えておいて、やっぱり大照れのヨコちゃん(2部)

  • YOU CAN SEE

マルちゃんに夢中です。
2部でマルちゃんが外周からメインステに戻ってくるときにだんだん近づいてきてほーんとかっこよかったです。
1部は髪まっすぐの方が好きだった↓と思ったけど、2部はセットがよかったのかちゃんと乾いてたのか、ちょうかっこよかった!!!

  • パズル

あたしも、足りないピースを探してるよ。あきらめられないよ。
亮ちゃんが他の人のところもずーっとマイクはずして歌ってるのが見れました。(2部)

  • 渇いた花

マルちゃんと亮ちゃんで目を合わせて一緒な風に踊っててかわいかった♡
マルちゃんが近くてかっこよくてやばかったです。すっごく優しい顔で歌って亮ちゃんをみてファンを見てて(2部)