∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その2∞

その2です。


【エイトレンジャー】
(1部)
すばちゃんがヨコちゃんの乳首を指で偶然触ったらしくて「人の3倍は感じる!」とヨコちゃんが。そこからなんかホモネタに。
ヨコが「ほんまに」というとみんなが「ほんもに?」とかいってずーっとエイトで大爆笑。
このときに亮ちゃんもすばるくんもヤスの肩に腕置いてちびっこ3人でくっついてるのがかわいかった。ホモばっかりや、というエイト。
なんだかぐだぐだになりながら、メンバーが一番楽しそう。笑
他の人に言われるならまだしもブルーだけには言われたくないヨコ。
たっちょんが、この流れで脱ぐのいややーと言いながら変身。笑
マルちゃんに対して亮ちゃんが去り際に「いやじゃ」と言ってすごい歓声が起きたので、「こんなにしゃべったのに今のいやじゃに全部もってかれた」とヨコちゃん。
果たし状はすばるくんに頼まれて亮ちゃんが開けて、読まされる亮ちゃん。
なんか3人できゃっきゃしながら見てた。なんかの雑誌の進行表だったみたい。
あとね、ナスを刺しちゃったところで、たっちょんのセリフ半分もいかないうちに亮ちゃんが「オレのせいやー」って言いだしたから、たっちょんがえっ?て顔してめちゃめちゃ笑ってて、すばるくんがいつもイエローのせいじゃない、っていうところを「食いすぎー!!」って言ったから亮ちゃんも笑っちゃってた。それで、亮ちゃんとすばるくんが一緒にいるときに亮ちゃんがステージに正坐してて、2人ともちっちゃくてかわいかったー!
(2部)
目立たないのは色のせいじゃなくて中身の問題や、とヨコに言うすばちゃん
言っておくけど、キャラじゃなくてその色がうらやましいだけ!なたっちょん。
ナス(しかもめちゃくちゃ長い)に果たし状が貼ってあって笑うちびっこ3人。
そのあと、ヤスがすばるくんに読ませようとしたら、すばるくんが亮ちゃんに読ませてた。亮ちゃんは囁き風に果たし状を読んでました。笑
で、暗転してる時にすばるくんがナスを使って下ネタしててそれを見てけらけら笑うヤンマー。照明付くときにヤスにもたせるすばるくん。
ヒナが死んだふりをした時に、ヨコが「2人で観覧車乗りたかったのに!」と言ってヒナちゃんも笑ってた。
メインステの亮ちゃんとすばちゃんはちょう近くで向かい合ってあぐらかいてて、なんか楽しそうに喋ってたよ。微笑ましい。
楽しかったはずなのに、記憶が飛んでて適当でごめんなさいー><

  • どんなに離れたって傍にいるから

亮ちゃんがステージに座ってるのを迎えに来てくれるマルちゃん。
なんかねー、どっからか、マルちゃんが亮ちゃんにETの手みたいなのをしてて亮ちゃんがそれを見てずーっと笑ってて、迎えに来てくれたときに二人でETの友情のやつ(人差し指通しをくっつけるやつ)をやったの!!これが、ちょう!かわいかった♪(このETはその後も何回かしてました)(1部)
迎えに来てくれたときに亮ちゃんがいやいやしたのか、座りこんじゃったのか、多分ステージに2人とも座っちゃって、視界から消えました(笑)長野のアリーナは低いです。
なにしてたんだろー?(2部)
最後の方のみんなでのステップは健在。(両部)
マルちゃんがちょっとアレンジしてたのを亮ちゃんもマネっこ♡(2部)
2部ではいつも謎だったマルちゃんの動きとやたら楽しそうな亮ちゃんの謎が解けて、マルちゃんすばちゃんの下ネタを亮ちゃんが見てたのか、ってことが分かりました。中学生エイト。

  • ギガマジメ我ファイト

亮ちゃん、タンクトップになる時の脱ぎ方が相変わらずどんくさくておパンツ丸見えでした。赤かった。
ここからもう帽子を着用する亮ちゃん。なくていいのにー(1部)

【MC】
別に書きたいと思います。

  • アカイシンキロウ

亮ちゃんパートで踊ってくんなかった・・・。ここは踊ろうよー。涙(両部)

  • ブリュレ

何回見ても大好き!
亮ちゃんは最後の決めポーズで帽子が落ちちゃってました。だから、なくていいんだってばー。(2部)

  • My Last Train

1部がちょうど亮ちゃんリフターの前で一緒にできてうれしかったです。
ペンライト大好きなので、そろって揺れてるペンライトの光がきれいできれいで見るたびに感動します。

  • ズッコケ男道

亮ちゃんが、「にしきどりょーです」って言うものの誰ものらず。4人しかいないし、そりゃ、ちょっと無謀だったね、亮ちゃん。笑 でも、かわいかったんだよー(1部)

  • 楽器セッション(亮ちゃんも参加してくれまーす!Byヤスくん)

ヤスと顔を見合わせて、たっちょんを見て、マルちゃんをみてちょうにこにこな亮ちゃん。よかったね!

  • Do you agree?
  • ゴリゴリ

ヤスのソロギターのところで、ヤス!ヤス!とコールする亮ちゃん

  • 情熱Party
  • ローリング・コースター

亮ちゃんはエイトと一緒に楽器を弾くのが大好きなんだな、ってすごく思います。嬉しそうに弾いてて、ヤスやヒナちゃんやたっちょんの方を何回も何回も見て。(ただし、みんなそれぞれ一生懸命なのであんま気づいてもらえない不憫な亮ちゃん)(1部)

挨拶の時になぜか、ナスを発見してナスに興味を示すすばちゃん。
一回目にはけるときに、何かしゃべるわけでも何かするわけでもなくただ、他のみんながはけるのを見てからはけたヨコちゃんが印象的でした。

【アンコール】

  • 無限大
  • 咲いて生きよ

最後は、マルちゃん「抱いて抱いて」会場「セニョリータ」
マルちゃん「強く強く」会場「離さないで」
で終了でした。

2部については、もちろんそれまでもだけど、セッションくらいから本当にすごかったので分けて書いておきます。