二人過ごした日々だけが今も輝いたまま

B-PASSに内くんのインタビューが載ってたぁ♡
小さい上からとってる写真のうちくんがきれい!全身のもよいー♡

パソコンすら持ってないのに「パソコンで曲作りがしたい」内くん。
そりゃ、亮ちゃんに「おまえは絶対でけへんで」って言われちゃうよ♡

でも、パソコン買いたいから一緒に選んで♡って言ったら、手取り足取り、デレデレ教えてくれると思うから、そーやって言うといいと思うよ♪
配線がわからへーんってベソかいて電話したら飛んでくるよ?
結局、最初から最後まで亮ちゃんが一生懸命やってる後ろからたまに内くんが覗き込んでるんだけど、結局、途中で飽きてソファで寝ちゃえばいいのに。
かーわーいーいー!←あたし、あぶない・・・。笑

内くんと亮ちゃん(てか、エイト)はやっぱり、絶対、一緒にいたほうがいいよ。みんなが幸せになるよ。嬉しそうなエイトは私を幸せにしてくれるよ。

あたしが言うことじゃ全然ないけど、こんな外にいるあたしでも、とーまくんの日記を読んで、やまぴーの日記を読んで、とーまくんのプレミアムを見て、2人は特別だなぁ。一緒にいたいんだろうな。てか、なんで一緒にいないんだろ?って思うよ。本人はもちろん応援してる人も一番幸せになれるんじゃないかなぁ?あたしも見たいな、やまとま!
好きな人が幸せそうに楽しそうにしてるのが一番うれしいよ、やっぱり。
ってヤスくんみたいなこと言ってみたけど、ほんとにそう思うなぁ。

そーいえば、とーまくんの堂本兄弟見て思ったんだけど、亮ちゃんのメンバーに対するあいづちってとーまくんが「こんな女の子の仕草にどきっとする」って言ってたのだなぁ、って思ったの。彼氏に対して彼女が甘えて言う「んー?」じゃない?距離が近いってか、特別感がただようっていうか・・・。
小悪魔、りょーちゃんめ!だから、みんなが亮ちゃんに甘いのねー♡と一人で納得してしまったあたしでした。笑
あたしも、亮ちゃんのあいづちを見習いたいと思います!