来いよ!恋の!

ミュージックステーション2週目です☆

亮ちゃん、帽子かぶってるー(涙)
誰か、はずして――!
千手観音、たぶん、シゲがちょっと遅いよね?ちがう?
亮ちゃん、しゃべんないかと思ったからしゃべってよかった!
シゲ、ありがとう♡←
後ろ向きな亮ちゃん

うーん、帽子ぃ。。ってずっと思ってたけど、最後の振り(てかポーズ)間違えた後の照れた亮ちゃんがちょう!かわいかった♡
珍しいよね?でも、いま、エイトのリハもあっていっぱい覚えてるんだもんねぇ。がんばれー!亮ちゃん!

てか、まだえーびーおー開けてないやぁ。なんか、手に入ると満足しちゃって、流星のDVDもまだちゃんと見れてないしー><
にっこにこ亮ちゃん&泰輔を見なくてはっ!