銭湯@すばヤスマル(Can!26)

ちょっと遅くなっちゃったけど、Can!ジャニですー。
もう、今週末には始まってるんだよね?ツアー。
いっつも全然実感ないのに、なんかドキドキする!広島、行けないのに変なのー(笑)
一秒キスをいきなり歌いだす、指令Can。
のっかるまるちゃん、やさしいなぁ。
ハチ密さんといい、芸人さんはこの曲を気にいるのかな?
タイトルコールの声が全然出てないヤス。どーしたの?カゼ?舞台だから?
朝からテンションの高いマルちゃんにとまどうやすば。
エイトがワッハッハーで使った戦闘にも行けばいいのになー。
すばちゃんはメガネかけてても似合うんだなぁ。亮ちゃんもすばちゃんに似合うの選んでもらえばいいのにー。
MMの女優=マルシアなすばちゃん。おばかさん♡
番台をなつかしむヨコ。
あそこに座りたかった亮ちゃん。ちっちゃい亮ちゃんは銭湯の番台に座りたかったんだ!座ってほしーい!かーわーいーいー!!
銭湯の値段って決まってるんだー!(450円)知らなかった!
身長のヒントでみんなでしゃがむのがかわいい!
ドライヤーを試したあとに、山田に頭をぐちゃぐちゃにされるすばちゃん→怒った態度を手で示すすばちゃん の流れがネコちゃん!!
銭湯の裏側に興味を示す亮ちゃん。こんなん好きよねー?
ワッハッハーのPVが見たくなったー!
髪をしばってるヤスが女の子みたい。
マルちゃんにべたべたに甘えるすばちゃん。絶対に歩きにくいのに平然としてるマルちゃん。ずるいっ!マルちゃんになりたいっ!
行列ができる銭湯ってすごい!
ほっこりするのが好きなヨコちゃん
すごい庭がある銭湯
タオルを泥棒かぶりなすばちゃん。タオルの余り具合が顔の小ささを表してるなぁ。
1千万の七福神を聞いてお辞儀を始める3人。
美肌で抜かれるヒナちゃん(特にコメントはなし)
温泉卵に大興奮のスタジオ
唯一のサービスを予想し合うtorn
中流し職人!?こんな人いるんだぁ。やってもらわなかったの?
アレ連発に怒る短気なヒナちゃん
マルちゃんの「それはお米だなぁ」の優しい突っ込みにうけるヤス。やまだ。
井戸水だからお湯がやらかい、というヤスに「嘘や」と冷たい亮ちゃん。ヤスには強気に出るけど、ヤスのがお兄ちゃんだねぇ。
鯉のぼりいっぱい!

ほっこりするロケでした。
温泉もだし、山田もやすばもすばマルもそれぞれ、ラブラブなんだもん。


エイト全員で温泉ロケいけばいいのになー!なんか、カレンダーも温泉だったし、Can!ジャニSPとかで。テレビ朝日さま、いかがでしょう?
おいしいごはん食べて、カラオケもして、温泉にならんで入って、卓球して、うん、楽しそう!