恋のABO DVD

バトン、ありがとうございました♡受け取らせていただきます!

さてさて、よーーやく見ました☆
Party 東京ドーム!
内くん来ててテンションの高い亮ちゃんー♡
遅すぎて需要はないと思うけど、自分メモを残しておきます♪
セットが豪華!ほんとに!
しょっぱなから顔がとろけてる亮ちゃん。
亮ちゃんが楽しそうに嬉しそうにしてるだけで、涙が出そうになるよー。
前の日ほんっと元気なかったもん。
内くんがいて、そんなに嬉しいか。(嬉しいですよね♡)嬉しいのは十分伝わったよ!って言いたくなるー。
小山のあおりはなんかちゃらい。笑
裸足のシンデレラボーイでカメラを照れながら見つめる→視線を外す→もっかい見つめてみる→そらす→見る のりょーちゃんがかわいい♡そんなにテンションあがってたのねー。ほんっと、分かりやすいなぁ!
SUMMER TIMEの始まりのとこの、ナイショポーズの亮ちゃん(視線は下)をカメラに収めてくれてカメラマンさん、ありがとう!
ドラマが評判がよかったのがうれしい亮ちゃん♡よかったねー!ありがとう♪
小山!りょーちゃんがうけたよ!
MC中に相変わらずコーラを飲む亮ちゃん。喉にいいのか!?
シゲをやりにくくする亮ちゃん

ちょっとだけだけど、楽しそうな亮ちゃんが見れてよかった♡
ついでに、PVもつけてくれたらいいのになぁ!