幹事は私が・・・!

やります、やらせてください!@のんの


みんなすごいよく映ってる!
なんか雰囲気が柔らかくてよい◎
背のバランスはやっぱヒナマルコンビがダントツだねぇ。
てか、他の2組は腰掛ける(→O型)、座る(→きっちゅ)だから比較になってないけど(笑)

O型トリオで鍋にいこうって案があるんだー!?
ほんとに仕切りがいないし、もう鍋の季節じゃないし、なにしゃべるんだろって感じだけど、行ってほしい!!
きっと照れて亮すばはなんも教えてくんないから、気まずい好きなたっちょんにレポートは頼みます!
あたしが、お店予約してスケジュールも調整するから行ってきてー!
(ついでにカメラ仕込んでもいいですか?(笑))
得意じゃないけど、がんばるよー?
ひたすら照れる亮ちゃんととまどうすばちゃんとその2人を見て笑うたっちょん♡
なんで亮ちゃんへの印象のところは2人とも♡つきなんだろ?これ、言われてる時の照れまくるシャイボーイで甘えんぼな亮ちゃんがみたいー!

ヨコはヤスにあの歌詞を読んで伝えたんだ?あのかわいい歌詞を普通に言うのって恥ずかしくないのかな?電話越しにあの歌詞を読み上げるヨコちゃんとそれを必死に書き写すヤス・・・かわいいなぁ。

ヒナちゃんの留守電、めんどくさーい(笑)でも、仲良しだねぇ、ほんとに。
2人のロケってCan!ジャニかなぁ?