ジャニ勉 中村七之助

亮ちゃんがあまりにもかわいかったので、久しぶりに書いておきます☆

亮ちゃんがシャツにその上にTシャツ(にストール?)重ねてるんだけど、いつもの通り袖折ってるからなんだかよく分かんないことになってるー。なんかタオル首に巻いてるみたいに見えるよ?
松/潤のおともだちだから亮ちゃんもちょっとあったことあったりしないのかな?
ハゲ防止グッズに興味を示した亮ちゃん!亮ちゃんもけっこう髪・・・
ハゲ予想図に「なんでこのハゲ方を選んだんやろ?」な亮ちゃんとそれにうけるすばるくん
バーコードかつらに「なんでこの人たち寝かすんやろな?」と素朴だけど余計な質問をする亮ちゃんとフォローを入れるよこやまくん
今日はよくしゃべってる!@亮ちゃん比
たっちょん、咳してるー。風邪かな?しんぱい。。
すばちゃんでぴったりのカツラって相当ちっちゃいから気にしなくていいよ!>たっちょん
叩いて無理矢理入れようとしたー!笑
お金事情にヒートアップするヒナちゃん
「父上さま」なヨコちゃんにじーみーに「一休さんや」っていう亮ちゃん!かわいい♡
あたしも③がいいと思うなぁ。きれいそうだよね?
想像力豊かなヨコちゃん。どーした!?
②・・・エキゾチックかなぁ?よく分かんないー。
メンバーのことを知りつくしてるよこすば♡
ヨコちょの指示に苦笑いしながらも素直にしたがう亮ちゃん♡
りょーーーちゃん??何やったのー?最初から半笑いだし。
ほんっとどんくさいんだからなぁ。どんくさどっくん♪
「よこやまくん、めっちゃなわとびうまいもんなっ」って本気で小2!かーわーいーいー!
小学校2年生のにしきどりょうくんは近所でよく遊んでくれる小学校6年生のよこやまくんに憧れていてだいすきです!状態。
「勉強せんとなわとびばっかしてたもんな」Byすばる
運動神経ほんとにいいよねー!かーっこいい!!
ふざけてばっかだけど、かっこよくて、運動神経もよくて、一見冷たそうだけど実は捨て犬を助けちゃうくらい優しい。少女マンガのヒーローみたい!
告知の時にお利口に固まるエイト。かわいい!

面白かったし、いいヨコ亮が見れました♡