2∞9.5.9 HAPPY BIRTHDAY

横山裕さま、お誕生日おめでとうございます♡

エイトのピーターパーン。
誰よりも優しくて、エイトが大好きなヨコちゃんが大好きです。
家族思いなヨコちゃんが大好きだよ。
人見知りでも大事なひとにはとことん優しくて、ガラスの心を持ってるヨコちゃんが大好きです。
キレイな大きな手でいつもエイトを守ってくれてるよね。
ヨコがいたらエイトは大丈夫!
間違いないって思えるんだよ、いつも。
横浜で見たあのでれでれなヨコの姿が忘れられないよ。
そして、某所で聞いた内くんとのラジオのあまあまな声が聞きたいな。
あと、最近ヨコちゃんのどっくん呼びを聞いてないからそれも聞きたいな。
ヨコちゃんが弟くんや翔くんやいろんな人からお祝いされるのはヨコちゃんが周りの人を大事にしてるからだと思うよ。

今日はリハで大切な仲間からいっぱいお祝いされて、あさってはヨコちゃんのことが大好きな人たちからいっぱいお祝いされてね!
あたしはいけないけど、今から、大照れで、でも、うれしそうな、幸せそうなヨコちゃんの顔が目に浮かぶよ。

お誕生日ほんとうにおめでとう!
ヨコちゃんにたくさんの幸せがふりそそぎますように!
これまでよりももっともっとステキな一年になりますように☆

<追記>
うっかり、ダイアリーの設定の日付変更線のことを忘れてたから、まるでフライングな人みたいになっちゃったけど、せっかくおほしさまいただいたのでこのままにしておきます!