一秒キス じらさないで

あしたにはもうヨコちゃんのお誕生日!(焼肉券もらうもうすぐ28ちゃい見逃したぁぁ 涙)で、明後日からツアー開始!!ひゃー
久しぶりに3誌で一言です☆

ーW誌ー
ヤスってヨコのこと「ヨコ」って呼ぶっけ?ヨコちょ呼びの方がヤスぽくて好きだなぁ。
i podみてエイトレンジャーの色全部あるって思うたっちょん。ファンと同じ考えー(笑)ピンクもちゃんとあるもんね♡全身緑はメイキングでも何回も見たなぁ!スタッフさんが見る用の壊れた無責任ヒーロー見たいー!!
短パンはヨコちょも最近はいてるけど、ヤスのイメージが強いよ?>丸ちゃんすばちゃんが髪が伸びて女の子みたい!美少女!
エイトのページの亮ちゃんなんかきれいじゃないですか?あたしのひいき目?
そして、お料理クラブにいるちっちゃい亮ちゃんがかわいいー!天使のころよね?そして、先週読まなかったくらいじゃ「卒業」っては言わないと思うのよ?
みんなライブのこと言うから早く行きたくなっちゃうよー!どきどきする!!


ニュースのページの亮ちゃんも好き♡なんかかっこいい!そして、亮ちゃんの見上げてる顔が好きなんだよねぇ。勝手に怒って勝手にへこむ亮ちゃん、がとっても亮ちゃんです。いっつもクロスのネックレスつけてるくせに「普段つけてるアクセサリーは?」に「ないです」な亮ちゃん。へーんな子。


ヨコちゃん、翔くんから共演者とのかけ橋になってって言われてるよー!がんばれー!


内くんがかわいい♡イスにちょこんってしてるのが好き!そりゃ、みんなデレデレしちゃうよねぇ。美容院のシャンプーで寝るとかあんな短時間で寝るとか謎すぎるけど、もうそれもかわいい!


ーD誌ー
エイト表紙だ♡亮ちゃん以外の人ががっつり黄色になれないなぁ。亮ちゃんはベストだとそーすけになっちゃうよ?
ヨコはほんとにメンバーとのBBQが楽しかったんだねぇ。また、行ってほしいな。難しいのかなぁ。ロケとかでもいいから行かせてあげて!全員でね!
亮ちゃんのページがヤスが好きすぎてなんで!?嬉しいからいいけど。ヤンマー♡そして、ヤス!ヒナちゃんの誘いは断ってもいいけど(←)亮ちゃんの誘いは断っちゃダメ!!!亮ちゃんの心の折れやすさ知ってるでしょー?亮ちゃんが泣いちゃうよー?
裏ページでも一緒にゲームしたり、お肉食べたりヤンマースペシャル♡
ヤスのページの乗馬のくだりの「内もも」が内くんかと思ってテンションあがっちゃった。乗馬とかいうからー。でも、一緒にやってたらいいなぁ♪
すばちゃん、また、メンバーでいっぱいお風呂に入ってね。それで、亮ちゃんの隣の席にさりげなく座ってください♡


内くんが恋のあぼみたいなサングラスかけてる!普通に笑ってるのと、泣きそうな顔のが好きです☆パイロットになってもてまくりたい内くん。夢が中学生の男の子みたい(笑)。今でも、男女問わず、じゅーぶんモテモテでしょー♡?


にゅーすの亮ちゃん。亮ちゃんが揚げ物を覚えた!得意料理=ガーリックライスから卒業するかな?でも、いつまでも「料理が得意!得意料理はガーリックライス」な亮ちゃんでいてほしい気もするなぁ。

ーP誌ー
にゅーす。弟気質にあんまり自覚のない亮ちゃん。


エイト。
亮ちゃんは寂しがり屋さんだから、一人旅は向いてないと思うよ?ひとりごはんが寂しい人は無理なんじゃないかなぁ?また、メンバーと旅行行けばいいのになぁ。
すばちゃん、前にアメリカに一人で行ったって言ってなかった!?あれは一人旅ではなかったの??古着部屋があって、ベッドルームがあって、リビングがあって、いいとこ住んでるなぁ!
ヨコちゃんは、弟帰っちゃってあんなにかわいく寂しがる人がどーして「ひとりはむしろすき」とか言ってるんだろ?


収録の合間にヤスコとケンジのポスターを眺めちゃうヨコがかわいすぎて泣ける・・・。エイトを恋しがってたのかな?早く仲良くなれるといいね、ほんとに。


内くん。
つなぎがかわいいし、PLAY ZONEの「次の仕事!」もひっじょーに気になる。
・・・。大智も濱ちゃんもいい子で大好きになったけど・・・・・。
・・・北海道から沖縄まで行きたいなら、7人のお兄ちゃんもつれていきませんか?あたし、がんばるよ?


やすばは今日もらぶらぶです。