吊り橋@ヨコ亮 (Can!27)

心は広島ですが、東京にもいいヨコ亮がいました♡
ということで、Can!ジャニメモです☆

今回はヨコちゃんが大きな声でタイトルコール
↑の横で前で手を組んで最初の瞬間から半笑いな亮ちゃん
「スゴイ、そうゆうことですね、MAXって」だって。大丈夫、亮ちゃんもタイトルコールはがんばってるよ!!
バンジー無理なヨコちゃんとバンジーしてた亮ちゃんのコンビだね。
怖がる亮ちゃんが見たかった・・・。←
つり橋を紹介している人にぽかんとする2人。
河童さんの緊張っぷりが伝わるー!かわいい。
つり橋を調査する道具の紹介が「これで・・・ね♡」な亮ちゃん→ヨコ「なんですか?」亮「これで測るんですよ」→ヨコ「高さをね」
全部につけてくれるヨコちゃんのフォローがないとなんも分かんないけどかわいいー。
なぜかヨコちゃんの手をつかんだまま移動始める河童さん。確かにヨコちゃんの手は触りたくなるくらいきれいだけど!
つり橋のロープを触ってみようとする亮ちゃん。小学生みたい!しかも、最初失敗した!!
橋と話す河童さんに完全に困惑する2人。
怖がるヨコちゃんとぜんっぜん平気な亮ちゃん。
電車が橋の真下に・・・!!!「電車や!」を連呼する亮ちゃん、だいこーふん!!
「橋ってゆうのは、これどうやって五感で感じれば・・・?」亮ちゃんがちゃんとした質問をした!
座るのが怖いヨコちゃん。手摺から手が離せません。
コロコロの機械(小さい子が押して歩く車みたいなの)で橋の長さを測る亮ちゃんがかわいい!!!
ヨコちゃんが上からメジャーをおろして亮ちゃんが下で受け取って橋の高さを測ります。
亮ちゃんの「巻き上げてぇ!」「ぴーんてして」とかの言い方がかわいい!
ヨコ「俺が(数値)言わなアカンの?」
→亮「だって、オレ、0しか分からへんよ!」がかわいい♡
地面に寝転がって測る亮ちゃん
超自然な「どっくん」が出た!!!
「どっくん、11m64」だって♡ひさしぶりだよね?すっごく嬉しい!!
記念撮影の時に一瞬ヨコちゃんを見る亮ちゃん
「基本的に吊り橋ってそういうテーマですよね」な亮ちゃん。いや、テーマはないでしょ?必要性が最初じゃないかな?(笑)
後ろで手を組む河童さんのマネして歩くヨコちゃん。→スキップさせてみる(2人ともできてません・・・)
相当気に入った模様です!
亮ちゃんって基本的に横山くんの前歩かないよねぇ。
階段状の吊り橋を一段ずつ測りながら歩く亮ちゃんがけなげ。
「日本には吊り床版橋というのは数あれど吊り床版橋の中で階段を持つ吊り床版橋の長さが日本一」という河童さんの説明(早口&噛み気味)にぽっかーんとする2人→目が合って笑い合う2人。これ、耳で聞くだけじゃ分かんないよねー。そして、いいヨコ亮だなぁ♡
亮ちゃんは今回は降りられないから双眼鏡で下についたか確認します。なんてアバウトな・・・(笑)
鉄砲の音と聞いて、河童さんに亮ちゃんに向かって撃ってと無茶ブリするヨコ
→乗っかる河童さん「ばーんっ」
→亮ちゃん「うぁ・・」とへなちょこリアクション♡(ヨコ大爆笑)
→ぴょんぴょんしながらヨコちゃんに近づいて抗議・・・!(袖をつかむけど、怒りはしない)
→ヨコちゃん「もっかい撃ってください」
→河童さん「ばーんっ」
→亮ちゃん「うわぁ・・・」(へなちょこ)
→「ちょぉ、まってよぉ。なんなんこれ?なんなんこれぇ?なんなんこれ?もうぅ」とヨコちゃんの袖をつかんで抗議
うぅぅ。かわいすぎるよ・・・!!!亮ちゃん、ヨコちゃんの言いなりだし。
亮ちゃん、地味に山の階段で転びかけた・・・!!どんくさーーい♡
腐りかけてるから一人で渡ってください、なつり橋に完全に顔がこわばってるヨコちゃん。
亮ちゃんがヨコちょに「だいじょーぶぅ?」って聞いてるよー。
「めっちゃきれいやん」「めっちゃきれいやん」亮ちゃんは思ってることは2回ずついいたいタイプです。
片手にカメラ、片手にコロコロな亮ちゃんがけーなーげー。←言いたいだけ(笑)
亮ちゃんは正確に測るため(?)寝っ転がって押さえます。
亮ちゃんの「30m!?」「戻るで?」とかに対するヨコちゃんの「うん」も優しくてなんかほっこりするなぁ。
相変わらずピース大好きな亮ちゃん
帽子が風で飛んじゃった河童さん。
この吊り橋行ったことあるーーー!!!ぎゃーー
2人で声を合わせて「すげぇ!!」
ほんとにサスペンスドラマに出てくる感じだよねぇ。
「ドラマを演じてもらえないでしょうか?」と河童さんが無茶ブリしてくる間ひたすらヨコちゃんを見る亮ちゃん。
ヨコ亮ロケの時は、ヨコちゃんのノリ突っ込みがお約束になるのかな?
↑をスタジオで見て照れて両手で口を隠すヨコちゃんがかわいい♡そして、美しい!
「ついたぁ!」の言い方がかわいい亮ちゃん♡

指令Canさんは吊り橋効果を実験してないって言ってるけど、いいヨコ亮がいっぱいであたしは嬉しかったです♡