早く逢って愛し合って愛色でいたい

後半の当落も出ましたねー。
ぜんっぜんつながらなくて、投げ出してちょっとふて寝したりしてみたけど、がんばってかけました。
えーっと、あたし名義が長野ラストがとれました。
がんばった!あたし名義♡
激戦だったみたいだもんね。。
でも、5個中1個って・・・。
ちなみに、広島は6個で全滅でした><涙
1個も行けないわけじゃないし・・・って思うけど、人間ってよくばりですね。
もっと行きたい!って思っちゃう。
がんばって掲示板に張りつこうかなぁ。
あたし、大阪どーがんばっても無理で、31日なら秘かに31日に追加が出ることを祈ってたのです。
で、広島が全滅してしまったから、私の初日は東京ドームになるはずだったんだけど、ドーム初日は多分開演ちょっと遅れてしか行けないのです。
でも、最初に見るのが途中からなんて悲しい・・・と泣き言を言っていたら、お友達が24日の仙台1部を譲ってくれるって言ったので、初の仙台に行こうかと思ってます。せっかくだから、2部のチケットも探してるけど、今回はほんとーーにどこもかしこも激戦ですねぇ::

ツアーが始まるまでドキドキで落ち着かない日々が始まりますね。
がんばらないとー!