I wanna smile

最近、エイトごとが多くて雑誌の感想もCan!ジャニの感想も追いつかないー。
明日は、ヘイヘイヘイだし♡

少年倶楽部プレミアムです☆
すごいよかったなぁ。
こーゆーエイトをもっといろんな人に知ってもらいたいなぁ。


<渇いた花>
ちっちゃいイスに体育座りしてる亮ちゃんがかわいい♡
座ってるヨコがきれい!
隣に来た亮ちゃんにすばるくんがぎこちなくうなずいてる気まずい二人♪
うっわーーー!始まりが超!かっこよくてほんとにゾクってしてなぜか涙が出たー!
やーばーいー!
今までにない感じだぁ!
アルバムより歌ってるエイトが見える方がよりかっこいい!
みんなかっこいいし!!(亮ちゃんはパズルの時はなんかおじいちゃんみたいな色のジャケット着てたけど 笑)
テレビでこんなにかっこいいのに生で見たらどうなっちゃうんだろー?
マルちゃんが優しく微笑んだ!素敵!
音に合わせて座るすばちゃん♡
ピースするたっちょん。
みんな本当に気持ちよさそうに歌ってる!楽しそう!!!
これライブでもするのかな?かっこよくて泣けそうだー!

<パズル>
これは、もう、エイトの顔見たらダメだよぅ。
優しく切なくやわらかく歌うエイトに涙が出るよ。。。
2番のところで亮ちゃんとヨコが一緒に映って一緒に歌ってるのがうれしいなぁ。すき!
亮ちゃんが真ん中で最後、目線下に向けて歌って、そばにお兄ちゃんがいて(たっちょんもお兄ちゃんなんじゃ疑惑をもってます)。
優しくあったかいエイトがいた。

探したいよ、一緒に。


うーーー、早く生のエイトに会いたいよーーーー!><