咲いて生きよ ともに

広島、全滅でした><
初日だし、ヨコちゃんのお誕生日だし、って頭では分かってるんだけど、エイトに会いたかったなぁ。もし、万が一、チケットが余っていたらお声をかけていただけると嬉しいです。

もうおとといになっちゃったけど、全員集合!のレコメンがすごいよかったです♡

全員・・・てかいると思ってた亮ちゃんいないのは寂しいけど、なんでいないの!?来れるって言ってたよね?涙
こられなくても電話とかでちゃんと登場させてくれようとするとこがいいなぁ。
ラジオはテレビとかより近い感じがするよね。

エイトがエイトといるのはやっぱりいいなぁ♡
ヨコやマルちゃんを、よく観察しているたっちょん。もっと教えて!

すばちゃんがめんどくさいヨコちょとすばちゃんに優しいすばちゃん。
たっちょんに話しかけられてとまどい気味のすばちゃんがかわいい!
ヨコはすばるくんが誰かと気まずい感じに仕立て上げる。By すばるくん
ほなおつーをちゃんというすばちゃん。

マルちゃんのタイトルの意味に大爆笑なヨコちょ
加藤加藤やな、なたっちょん
翔くんにはまってるマルちゃん
あるだけ尻尾振るよ、マルちゃん
てか、長瀬くんと交流あるんだーー!
ヨコちょのつたない曲紹介に笑うたっちょん
彼氏おるんやろ?いやや、なたっちょん。
ヨコのソロで泣きかけたたっちょん。ヨコに優しいたっちょん。
かわいいなぁ♡ゆうちんぽい、と素直なマルちゃん。
たっちょん、ヨコちょっていうんだ?亮ちゃんにはいつまでもキミくん、よこやまくん、呼びでいてほしいなぁ。
小学生レベルなヨコちゃん
あるなしの%を競って書く3人。計算できないマルちゃん。笑
↑亮ちゃんも好きだよねぇ。かわいいなぁ。

風ぽんと仲良しな感じが伝わるヤス
電話との温度差ってかスタジオのとまどい感が面白い。
ヨコの「ヤスくん」呼びが優しい。
代わりに教えとこかというたっちょん、と発言者を把握できてないヤス
タイトルに込められてる意味がふっかーーーいアイライロ

東京来たらめっちゃダメだししたろなヒナちゃんとなんだかんだ言ってフォローなヨコと優しいマルちゃん
ヒジの裏が好きなきみ・・・絶対いたでしょー?
ヨコちょ、歌詞の意味とか聞くの好きだよねぇ。聞きたいところがファンと同じ目線だから嬉しい
インターナショナルなゴリラ Byたっちょん
Understandを知らないヨコちゃん。英語のDSやってなかったっけ!?
ヨコのひなちゃん呼びが優しい!
雨傘を自信満々で歌いだすヒナちゃん。のどがあったまってないから、らしい。
持ち歌にしたい曲からカラオケで歌う曲になってるよー?
1秒キス、ライブでやるのかぁ。いつ聞けるんだろーー><
さりげなく「にしやん」と呼ぶたっちょん
1秒キスの「ないないないない」が気になるたっちょん
宣伝じょうじゅなきみくん
「しかし、やるのかねぇ」ってライブでソロ曲やんないの!?

亮ちゃんはお疲れモードでちっちゃい子しゃべりで、亮ちゃんに対して、たっちょんとかが優しくて、素直に大事にしてて、それを受け止めて愛されてる空気がすごーくよかった。マルちゃんとかヒナちゃんがほんとーに優しく話しかけて空気がふんわりしてた。
たっちょんの「大変やなぁ」に対する「んーん」がめちゃめちゃかわいい亮ちゃん。
全体的に眠そうな亮ちゃん。このしゃべり方が幼くて超かわいい!!
亮ちゃんのつたない返事に周りからよってたかってフォローを入れて甘やかし放題なたっちょん・マルちゃん・ヒナちゃん。
ヨコはなんで会話に参加しないんだろ?
歌詞についてとか聞かないんだねぇ?
「ちょっと違うなぁ」に対して「ごめんなさい」となっちゃう亮ちゃん
やっぱり、恋愛の曲じゃないんだよね。
暗くなりすぎたから嘘でも明るくした、亮ちゃん。そなの!?そーなんだぁ。。
りょうちゃんーーー。
答え焦らんでええよ、と優しいヒナちゃん。
Webが短くて怒られる亮ちゃん。亮ちゃんのWebについても甘やかす亮ちゃん。
「ねむたいの?亮ちゃん」なたっちょん。もうベッドに横たわってる亮ちゃん。
がんばってね、がかわいい亮ちゃん!
めちゃめちゃかわいいおやすみぃ、で切った亮ちゃん。笑
ほんっと、ヨコが相槌とかも全然打ってなかったんだけど、どうしたんだろう?なんか心配><亮ちゃんも、どーして来られなかったのかなぁ。先週まで来れるって言ってたよね?
お仕事が急にはいっちゃったのかなぁ。声が本当におねむモードだったから大変だったんだねぇ。

まだ共演者としゃべれないヨコ。インターネットで好きなものとか年齢とか調べちゃうヨコがかわいすぎる。やっぱ、雛ちゃん、連れてってみよー?
ぽるとがるとご?なヨコちょ。
ないないないない、はリハでメンバーも笑ってるのか。笑
楽しそうなリハだなぁ!
村上信五が「なんでやねん」って言うギャラは1000万/1回 By ヨコ

ヨコの作った過程が本気で泣ける。
この話をみんなも話してたからって教えてくれて本当に、本当にありがとう。
すごく大事にされてるんだなぁ、考えてくれてるんだなぁ、ってすごくすごく思えた。
こんなに優しくてまっすぐで純粋な人がいるんだなぁ。
そんな悲しい思いをしても、笑って明るくしてたんだぁ。
本当に本当にいい仲間と巡り合えてよかったね。
裏で恥ずかしくて言えないヨコちょ。
1人1人にはお礼が入れなくて目を見ず楽屋で言ってるのがかわいいなぁ。
歌に自分たちのことを入れてくれてるって喜んでるマルちゃんの優しさと隠してもわかるからな、なヒナちゃんと相槌もあったかいたっちょんと。照れくさくても恥ずかしくても大事なことはちゃんと言葉にして、いつもいつもありがとうと大好きを伝えてくれるヨコちゃんと。


本当に、本当に、いいグループでいいメンバーだなぁ。
あたしの大好きなグループは、こんなにステキなグループなんだなぁ。