はにかむ ためらう 赤く染まる ブリュレ

ブリュレすっごい好きです!シャッフルでアルバムを流しててかかるとテンションあがる!亮ちゃんが「はにかむ」って歌ってるのがぴったりでいいです♡

めざにゅーは唯一、見れるまるりょの番宣でした♡
なのに、4時から4時25分まで録画できてなかった・・・・。涙
再生したらいきなり「Take3」だったけど、Take1,2は流れたの!?
もうだいぶ時間たっちゃったけど、見れなかった地域もいっぱいあった?みたいだし、亮ちゃんがちゃんとおしゃべりできてた(亮ちゃん比)から記念に起こして書いておきたいと思います☆
ちょっとでも感じが伝わったらうれしいです。
亮ちゃんの「関ジャニ∞のハマソンを紹介します」のコメントが最初に流れてたんだけど、Take3らしい。マルちゃんと一緒にせーのーで言ってるわけでもないのにv亮ちゃんクオリティ♡
メガネもかけてないし帽子もかぶってないしそれだけで嬉しい♪し、なんかすっごくかわいい!なんでだろ?髪型かな?
り「お酒一回飲ませてもらった時があって正直酔ってなかったんですけど酔った振りして「作ってくださいよ」ゆってみたら「ぜひぜひ」って言ってくれて」
ま「ようゆーたなぁ。あんま面と向かってゆえへんもんなぁ」
り「うん、酔ったふり」
ま「大好きやから、和義さんのこと」
インタビュアー「めざにゅーのテーマ曲も」
り「そうですよね、Don’t worry Be Happyですよね」←知ってるアピールがかわいい♡
・・・2人のハマソン紹介・・・
亮ちゃん→落日/東京事変
「もともとこのマルが、そのスキってのは知っててそんなにそのときは聞いてなくてこないだなんでか分かんないんですけど家のパソコンに入ってて、自分が無意識のうちにいれてたんだと思いますけど、それで聞いてなんていい歌やと思って。そればっかりずっとリピートしてますね。どんどんどんどんさかのぼって。椎名/林檎さんも。看護婦さんのやつでこうガラスパーンって割ってるやつとかあるじゃないですか。何してるんやって思うじゃないですか。ファン歴が浅い僕がゆうのもあれかもしれないんですけど、女の人であんなにロックしてるってゆうか、単純に男から見てもうわ、かっこいい!って思いますよね」

マルちゃん→君といつまでも/加山雄三
「夕やみがつーつーむーのあのメロディが好きです、なんか分かんないですけど」←この「なんか分かんないですけど」の言い方がちょっと眉間にしわ寄せて早口で、内くんのしゃべり方に似てる!(・・・気がする・・・)
「昭和と今の違いみたいのんを探しに行こうでロケに出てたんですよ(←Canかな?)、で、BGMで流れてて、男っぽさがあってピュアがあってってゆう部分が好きになりましたね」

マルちゃんその2→フラワー/カンパニーズ
「最近はまったのは、あの、亮ちゃんがライブ連れてってくれたんですけど、「これ、いいよ」って亮ちゃんが言ってくれたんですけど、で、あっ、そうなんやぁって聞いてたらなんかちょっと泣きそうになりました。で、さっそくその日ライブ会場でCD買って帰って洗濯しながら聞いて、で、また泣きそうになりました」

(お互いに影響を受けて好きになっててなんかほんわかするなぁ♡なにげに仲良しなまるりょ♪マルちゃんが亮ちゃんの話出した時に写ってる亮ちゃんが照れてよそ見しちゃうのがかーわーいーいー!)

・・・エイトの音楽について・・・
イ「いきなりCD出さなくていいって言われたら?」←不吉なこと言わないで!
り「なにをいきなりこわいことゆーてるんですか」
ま「ありそうやからなぁ」
り「もし、音楽って活動を切られてゼロになったらってことですよね。や、別にそれは、ま、正直な話、それはそれでやってると思いますよ。ただ、家で好きなだけギター弾いて好きな音楽を聴いてってのはやってると思います」
ま「素直やと思うよ」
り「僕らは全部が全部自分たちで作ってるわけではないですし、レコード会社の人がもってきてくれたものも歌ったりする、まぁ、それが主体ですし、音楽に関してはこうやってやっていこうみたいな、というのは多分決めてもできないと思いますし」
ま「せやな」
り「関ジャニ∞ゆったらたぶん世間一般のイメージとしてはサビ、わけわからん歌詞やな、こいつ、って多分思ってると思うんですよ。全然、それはそう思ってくれて構わないですし、でも、そうゆうのを選り好みして拒み始める自分らがおったら、それが怖いですね」
ま「自分にくるものはそれが縁だと思い、それに何かメッセージをのっけるってゆう。だから、何かを発信できれば形はなんでもいいかなって僕は思っています」

2人とも、かっこいい!そうゆうエイトが大好きです!!
でも、CD出さないとかはやめてね♡

・・・お互いの長所・・・
り「マルちゃんは・・・ですねぇ」
ま「嫌やったらやめていいよ へへ」
(なぜか膝の上に肘を載せて顔を上げないマルちゃん。照れてる?かーわーいーい)
り「よくも悪くもふざけるんですよね、よく。丸山くんがいなかったらたぶんグループのガス抜きみたいなんができないと思いますけどね」
ま「もう、あかんと思ったらふざけるんですよね。で、たまに怒られます。でもメンバーの中で叱ってくれるのは亮ちゃんくらいかな」(亮ちゃんは手がきになるようです)
り「こんなけ「お前」って言いやすい年上いないですね」

ま「亮ちゃんはですね、まぁ、ストイックだと思いますね。こう、ライブ作ってる中でもこう突き詰めるとこまで突き詰めて。妥協しないってゆうんは、僕はもう毎回すごいなぁって思って。プロですよね、ほんまに。」

いいインタビューだったなぁ。亮ちゃんが普通におしゃべりできてるし!笑
だからもちょっと遅い時間に流してくれればよかったのにな、ってちょっと思っちゃいました◎
とにかく1個だけでも亮ちゃんプロモーションが見れて嬉しかったです!