僕にとってスウィートなお相手

わわわ、前のエントリにお星さまいっぱいありがとうございます!!
またきちんとお礼させていただきます!!

昨日から具合が悪くて寝て起きたらいきなり、びっくりなニュースが載ってて、また飲酒系の問題って・・・。凹むよ。
そして、ふらふらしながら食べ物仕入れに行ったらポストでまた凹んで。

だったんだけど、レンジャー見てきゅん♡としました!
亮ちゃん、かわいすぎる♡
レコメンでしたお約束覚えてた!
厳密にはマルちゃんはパズルから始めて。って言ってたからちょっと違うんだろうけど、でも、パズルで終わってたし!
亮ちゃん、たとえ覚えてても気分次第ではやんないだろうな、って思ってて。
連想ゲーム!!
レンジャー書くとき「あっ、連想ゲームするんだった☆」とか思ったのかな♡
パズルで終わる言葉はなにかな?メンバーが読んでくれるかな?って考えたのかな?
完全にエイトに向けてのレンジャーだなぁ♡
山登り 老後 高尾山 の流れが謎だけど。
エイトが亮ちゃんの(だけじゃないだろうけど)レンジャーをちゃんと読んでるのが本当にうれしかったんだろーなー。
みんなに色々言ってもらってた時の声がもっのすごーく嬉しそうでかわいかったもん!
亮ちゃん、こーゆーとこ、本当にかわいいよね♡

そして、プレミアム帰りにみんな歌うまいって褒め合っちゃうTornがかわいすぎます☆

よこやまゆうといいにしきどりょうといいエイトはみんなかわいいなぁ。

ドロン!←使いたいだけです。笑