さあ 唄え!!

プレミアムの渇いた花が好きすぎて毎日見てて、i podで流れてきたときも、歌始まるとこの音楽に合わせてイスに座るすばちゃんの絵(←説明がへたー)が一緒に脳内再生されます。

ものすごーく今さらだけど、へいへいへい感想です☆
亮ちゃん、めがね、いらないー。でも、今日はいつものメガネよりかわいく見える!なんで?髪型?
ヨコヒナのがんばりが!!
パフォーマー兼つっこみ!
ぐっちょきぱーで怒られるヨコちょ
亮ちゃんのおしゃべり、ドキドキするー。亮ちゃんの緊張がこっちにも伝わるよー!でも、がんばりました!!!
メンバーの見守ってる感が!
なんか歩けるようになったばっかの赤ちゃんを見守ってる保護者みたいv
たまにヨコが心配そうに亮ちゃんのことをちらっと見るのが!よこりょう♡
そりゃ、心配だよねぇ。代わりに話してあげたくなっちゃうよねぇ。
でも、これでもし、亮ちゃんがおしゃべりうまーくなっちゃったらヨコヒナはなんかちょっとさみしい気分になるんだろうなぁ。
歌は短いのがちょっと残念ー><
でも、親と電話したら「いい曲歌ってたね」って言ってたからそうやって思ってくれる人もいるのかも!プレミアムを見てほしかったけど、あれは好きな人じゃなきゃなかなか見ないよねぇ。

そして、バンジーはどっか海外旅行でやってたやつだよね?
亮ちゃん怖がりだしこーゆーの絶対できなそうなのに、なんでやったんだろ??