♡8

オリスタが表紙だし巻頭いっぱいだしうれしいー♡
気になったところです!


表紙のすばちゃんが何回見てもすばちゃんに見えない。帽子の影で眉毛が太く見えるから?
その隣の亮ちゃんがかーわーいーいー♡全体通してにっこにこでかわいい!
みんなでの取材が楽しかったのかなー?
ヒナちゃん・・アイドルにあるまじき髭の濃さだねぇ。
巻頭特集のヨコの美しさ!マルのかっこよさ!亮ちゃんのかわいさ♡
最近のヤスは軽部さんブームなの?蝶ネクタイ多いよね?
普段の僕らの様子を伝えたいすばちゃん。知りたいよー!!
たっちょんは亮ちゃんのこと「錦戸くん」って言わないよねぇ?
たっちょんが最初にやりたかったのって何だろ?それも映像化してほしいなー。たっちょんのプロデュース能力!
そして、エッフェル塔でいたずらする亮ちゃんとそれを見て笑ってるたっちょんとか、すばちゃんのウクレレでなんか歌ってる亮ちゃんとか自然な感じででも楽しい感じが伝わってていいなぁ。
エイトがエイトに仕掛けるドッキリ見たいなぁ!寝起きもちょう!超面白かったもん♡
413manはそうやって読むのかぁ。家族思いなヨコちょが大好きです。おじいちゃまもおばあちゃまも幸せだと思うよ。
ヒナマルはなんだかんだいってラブラブ。
ヤスのズボン、ハート柄!?
パズル、まだ全然聞けてないんだよね。どんななんだろう。エイトのこれまでをうたった感じなんだよね?
亮ちゃんたちが酔って斎藤さんに話した「どんなヤツらが集められどういう風に過ごしてきたのか」「今までの経緯」を聞きたいな。
ヒナちゃん、カーテンコールで出てきたヤスに泣いたんだ?ほんと保護者だね。やすー、ごはん、行ってあげてー。お父さん孝行だよっ!
・・・ね、ね。亮ちゃんの話少なくない?確かに照れるし嫌がるだろうけど、みんなから聞く亮ちゃんエピソード大好きなのになぁ。
どんどんどん・・・。言いにくくない?笑
まさかのおならで〆!
みんなで寝転がってわっかになってる写真がいいなぁ。
ヨコはアメリカ映画に出てくる美少年みたい。チェックのシャツ+二ットベストだからかな?
亮ちゃんはたっちょんにぴたってひっついて一人だけピース♡かわいいなぁ、もう!


亮ちゃんとすばちゃんの間のハートの8のトランプはかわいいあの子の場所ですか?