デレデレ笑顔のお手本

あと、6日くらいでアルバムと流星の絆が来るんだよねー♡どきどき
通常版は近くのCD屋さんで予約したから、火曜日に手に入るから聞いて、あとは通販だから水曜日だよねー。何から見ればいいのかなーー♡
オフショット好きとしてはメイキング→PV→流星の特典かなぁ!!って平日だからそんな全部は見れないか・・・。涙 むー。。
そして、振込、第2段もしてこなきゃだーー!!危ないー。

とゆーことで、3誌とジョンを買いました♪
テレビ誌はやめようと思ったんだけど、亮ちゃんがあんまりにも嬉しそうだからついつい。
<ジョン>
橋渡ってる時の怖がってる顔のどっくんがかわゆい♡
食べ物を前にしたたっちょんは最強だねぇ。
すばるくんに膝枕されてる亮ちゃん、すばるくんを見上げてる亮ちゃん、すばるくんにもたれてる亮ちゃんの笑顔がもれなくデレデレ♡
キッチュの振り付け全然伝わらないけど、早くライブでしたいなぁ!!!

<ポテト>
表紙のにゅーすがへん。。なのはカメラのせいだからしょーがないけど、亮ちゃんもなんか髪がぺたっとしてて・・・。せっかくの表紙なのになぁ。
にゅーすのページの亮ちゃんは背景がバックでちょっと青白くてびょーきっぽい。
えいとはヒナちゃんにこの頭とひげにした理由を原稿用紙3枚くらいで納得できるように書いてほしいって思っちゃった。たっちょんのハーフアップはほんっと女の子みたい!かわいすぎるよー!すばちゃんも髪が伸びてちょっと女の子みたい。
今までで一番大きな出会いでエイトのメンバーを挙げてる人が多いー♪(亮ちゃんは高校の友達だけど。)唐揚げを思い出しただけでテンションがあがっちゃう亮ちゃんがかわいい!
内くんも女の子みたい!かわいい♡きのこヘアっちゃきのこだけど、でも、かーわーいーい!!あくびしてても大口あけてても、全部ぜんぶかわいい!!!ハンバーガー食べられてる大智がうらやましい!元気で明るいのが一番。ってのが内くんらしいなぁ。大智と濱ちゃんも内くんのこと大好きだもんねぇ。みんな大好きになっちゃうよねぇ。ま、当然だけどね!かわいいもん!

<デュエット>
にゅーす:自分の寂しがり屋加減をいまいち分かってない亮ちゃん。「寂しがり屋やで」レベルじゃないよ?うさぎちゃんなのよ?でも、昨日ひとりで家にいてめっちゃ寂しかったって言っちゃう亮ちゃんがかわいくてズルイ。
キッチュのアニメも楽しみだけど、ヤスとヨコも写っててほしかったにゃあぁ。
そして、ヨコちょの謎な髪型の謎が1個解けた!なんで自分で切ろうって思ったの?あんまり隠れてなーいーよー。ま、今はちょう!ちょう!かっこいいからいいやぁ!!!
マルちゃんかっこいい!!しゅっとしてるー!
たっちょんプロデュースのPVは絶対、間違いないよね!たのしみー♡
アルバム早く聞きたいなー!!
内くんの横顔のラインってほんとつくづく美しい!!!すきー♡

<ウィンクアップ>
ピンナップのアヒル口がかわいい!
エイトに距離感いらないー。もっと、遊んでほしーなー。それぞれ忙しくなってきたってことなんだろうけど、何してるか分かんないってちょっとさみしいなぁ。
だから、ヒナちゃん・たっちょん・亮ちゃんでフットサルとかごはん断られたとか嬉しい♪
にゅーすは亮ちゃんは最近ヒマなのかぁ。ヨコ、遊んであげてー?って今度はヨコが忙しいよねー><一人にしてたら寂しくて死んじゃうよ?
キラキラピンナップのうちくんは女の子みたい♪かわいい♡こうゆうのに出てきてくれるの嬉しいなー。濡れて横見上げてるのは、美しいし。水も滴るいい男だねぇ。こんなにきれいな子がいていいの!?
玉ちゃんも何やってもかわいいけど、内くんも十分、何やってもかわいいよ?かわいい、かわいい言われてるところが見たいなぁ。