キャンパスナイトフジ

ライブに早く行きたくなったよーー!!!
広島とかもう1か月切ってるんだよねー!!!

一人よそ見な亮ちゃんを除いてテンション高いみんな。
たっちょん髪切った!ヒナちゃんお髭なくてよろしい!
すばちゃんがテンション高くてかわいい♡
マルちゃんもかっこいい!
ヨコ!!かっこいい♡でも、なんか顔色悪くない?だいじょーぶかなぁ。。
ピース好きなエイト。
たっちょんのTシャツのプリントが・・・黄色い焼鳥屋のマスコットにしか見えない。・・・宣伝?笑
ちゃんと話すヒナちゃんと芸人に夢中なその他。
通常版を立たせたいヒナちゃん。仕事人!
不思議な動物を見るみたいに芸人さんをずーっと見てる亮ちゃん
すばちゃんに好きなタイプを「春日」といわされる亮ちゃん
↑その後ろで楽しそうなやすば。亮ちゃんを叩きながら大笑いするすばちゃん
自分で言っておいて「言えってずっとうしろからぁ」と照れちゃう亮ちゃん
常にマイクを離さないヒナちゃん
困りまくる亮ちゃん。
ヨコの肩を触って「どうしましょうかぁ」
よこやまくんをつかんで「かわってぇやぁ」って言っちゃう亮ちゃん
困ったとき絶対助けを求めるよねぇ♡完全素だった!
甘えた全開、弟全開!
そして、ここがエイトだけの場所だったら変わっちゃうんだろうなぁ。笑
ヨコが言う番でも絶対照れて言えないに100万エイト!
がんばりました、亮ちゃん!
スタンバイといわれて「もう終わりなん!?もーなんなん?」ってマイクを通さず言ってる亮ちゃん
勢いつきすぎでフードかぶっちゃうヤス
振り間違って焦ってるけど楽しそうなたっちょん
気まずいが向かい合って「上がって下がって」してる♡早くライブでしたいなぁ!!!
じゃじゃじゃじゃーんをセンターでさぼる亮ちゃん
すばる、絶対亮ちゃんになんかしてたよね?あの後が見たかった・・・。
すばちゃんが壊れてるー!
歌いながら↑すばるを突っ込むヒナちゃん
何か(多分まるちゃん)を見て笑っちゃう亮ちゃん
マルちゃんがさわやかでかっこいい!!!
暴れるすばちゃんを再び突っ込むヒナちゃん→前を見るように促すヒナちゃん
と思ったら、すばちゃんのパンツがめっちゃ出てるー!
お尻ちっちゃーーーい!赤いおパンツが全開よ?

とにかく、エイトが楽しそうで楽しそうで、ライブでみんなで早くじゃじゃじゃじゃーんしたくなりました!
みんなかっこよかったしかわいかったし、ますます楽しみだぁ♡