温泉宿@雛亮 (Can!23)

勝手に亮ちゃん祭の最終回です!

VTR前のスタジオトークないのちょっとさみしいー。わちゃわちゃしゃべるエイトが好きなのだ。
おじいちゃんみたいな帽子かぶった亮ちゃんがタイトルコール(滝ほど声はってないー)言いかけるけど、途中でおならが・・・!笑
すばちゃん化する亮ちゃん
すかさず突っ込むヒナちゃんと照れ笑いでお尻押さえる亮ちゃん
「ぷぅてゆうたやん」だって。かわいいー
なんだか楽しそうな田中さん
「先程から話題になってる」って言う田中さんを見て、にやっとする亮ちゃんとちゃんと突っ込むヒナちゃん
「おそらくびっくりしますからね」の田中さんにも声なく笑う亮ちゃん。声出してもいいんだよ?
気が早い田中さん
亮ちゃんの豆知識披露〜
「としみち!」とか言ってるけど・・・ヨコ、知ってる??
座ってるヒナちゃんと棒立ちのままの亮ちゃん。これ、髪型どんなん?
今日はみんなの小窓声が少ないなぁ。
入ります?って聞く前から脱ぎだしてるヒナちゃん
田中さんと3人でぎゅうぎゅう詰めに入ってるのかわいい!亮ちゃん膝を抱えて体育座りだしvしかも、田中さんがぽっちゃりしてるから亮ちゃんの幅が小さくて小さくて・・・。
換気の知恵が楽しい亮ちゃんと写メとっちゃう田中さん
亮ちゃんの横顔すきー!
値段が気になるヒナちゃん。田中さんが答えたけど、この人、絵の鑑定する人じゃないよね?
声を揃えて「ええにおい〜」
お風呂入って「お仕事忘れちゃった」という田中さんに「最初からあんま覚えてない」って言う亮ちゃん!うまいこと言えたよね?やったーーー!かわいいし♡
やっぱりお膝をそろえて抱える体育座りの亮ちゃん。小さい子風でかわいい♪
「タマゴ!タマゴ!たまごすげぇな」レポーター失格な亮ちゃん♡
ナイフから玉子落ちちゃってるしー。
キノコ頭だけどなんかかわいい!
メインのお肉料理を見て首をふるたっちょん
めっちゃおいしかったらしいのに「うまい」で感想しゅーりょーな亮ちゃん
アップルパイの感想は「あっ、リンゴや」だけなのに「アップルパイゆーてるもんな」と亮ちゃん甘やかし隊!隊長のヒナちゃん(そして、なんで亮ちゃんも発見した!風なんだろー?)
↑小窓からヨコがつっこんだー(でも、笑いながら)。で、亮ちゃんは照れ笑い
たっちょん、顔こわいよー!食べ物を見る目がしんっけん!
「コメント下手だなぁ」って指令Canから言われてる亮ちゃん・・。
自分のことをV中に「なんやこいつ」って思っちゃう亮ちゃん><
確かにおいしさとかはまーったくつたわんないよね・・・。
でも、採点を待つ時の顔がちょーかわいい!なんか、困ってるみたいな上目遣いで、彼氏にいたずらした後の彼女の甘えた顔的な・・・。←亮ちゃんのこと「コメント下手」とか言えない私の例え下手・・・。
一番しちゃダメな人がおならしたから「30点」。ってことは、してなかったら100点!?
結局、指令Canも亮ちゃんには甘いってことだよね?
しゅんっとした顔がかわいいもん、しょーがないよねぇ。