サービスエリア@ ヤンマー(Can!25)

お蔵入りしちゃうかとちょっと心配だったからほんとによかったー!
ありがとうございます!!!
ヤンマーなんてかわいくないはずがないもん!

亮ちゃんはタイトルコールは大きい声でって自分内ルールがありそうだねぇ。かわいいv←
けど、メガネが反射してお顔が見えないからー><涙
亮ちゃんが声張るだけで、スタジオで賞賛する過保護なメンバー(・・・と私)
ん?ルールがよく分かんない?5回以内に1回ナンバー1メニューを当てたらいいってことかな?がんばれー!
亮ちゃん走りー♪
食べ物に反応する旧メタボ3人組
スタジオの亮ちゃんもにっこにこしててかわいい♪
海老名の充実ぷりに感動する亮ちゃんがかわいい!
街やんって2回言った―!つっこむヤス。
そのあと「街やなぁ」って同意してくれるヤス。ヤンマーだぁ♡
これ、聞くのはありなの!?
亮ちゃん、ヤスくん叩いちゃだめよー!
自分がラーメン好きだからって、無理矢理ラーメン選ぶ亮ちゃん。
弟、ぜんっかい!
サングラスでカチューシャ!
帽子かぶってたからか髪がなんかくしゃってはねてるのがかわいいです。
2人で半分こするんだ!かーわーいーいー!
3位で眉毛が下がる亮ちゃん。
ヤスの亮呼びー♡
テレビっこヨコちゃん
亮ちゃん、2品目でもうおなかいっぱいやぁでちゃいました。
がんばれー!残念ー><
亮ちゃんの「てか、吉野家に並んでる人みんなトラック野郎っぽくない?」偏見ー!でも、確かに!!
亮ちゃんが聞き込みめんどくさがるからぁ。
亮ちゃん、聞く前にちゃんと「どーも、こんにちはぁ」って言った!えらい!←
カレー見たヨコの「いやぁ、これはおいしいなぁ」に大爆笑するメンバー
スタジオ、楽しそうだなぁ。
観覧させてほしいなぁ。
ヤスががんばってるー!ありがとー!
食べた後にお片づけする亮ちゃん。こーゆーとこ、すごく好き。
よく気がついて地味ーにしてるよね。
まさかの圏外・・
海老名は捨てた2人
おまじゅうも2人で食べてるとこがかわいすぎるv
おしいーーー><1位はメンチカツ丼でした!
ヨコはPAごはんを知ってすぎです☆
こんなロケに行きたいたっちょん。食いドルだもんね♡
ジャンプする2人がかわすぎるー♡
そして、喜ぶ図もちっちゃくて仲良しでかわいい♪
たっちょんは今日は声が大きい
コーラ大好きなりょうたん。
できひんのかな?な亮ちゃんがかわいいなぁ。
コーラ効果!
よう食えるなぁ、と褒めるのを忘れないヒナちゃんおかん。
2人で1個のパネルをもってるのがかわいいなぁ。
名前から分析するヨコちょ
みんな違うの言うお母さん(笑)
おなかへっちゃったヨコちゃん&マルちゃん
私は見てるだけでおなかいっぱいです。
もう、すいませんって言って帰りたくなっちゃった亮ちゃん
やっさん、がんばったーーーー!
おなかへりすぎてこれ以上見る自信がないヨコちゃん
並んで富士山見るヤンマー☆
亮ちゃん魚介ダメだもんねー><
お店の人はそう言うよ、と疑う亮ちゃんを離れたとこにつれてくヤスと、思慮深いねぇと褒めるたっちょん。
確かに車内では食べたくないかもー。お利口!
壊れたたっちょん、しらすー!と大絶叫。
おうどんとシラス丼で分ける2人
炊きこまれたいすばちゃん
呆然とする2人
「にっきどくん」「んー?」がなんかいい!すごーくいい!
まさかの圏外
最初に人気商品教えてあげてー!
つみれ汁亮ちゃんは食べれたのでしょうか?
外がまっくらー><
ヤンマーがんばったー!!
「でも、食えるよ」というたっちょんに「こいつ、基本的に人のロケなめすぎやろっ」とお怒りの亮ちゃん。
でも、確かに(笑)
自分だったらおもんない。な亮ちゃんといいコンビだね。

いいヤンマーでした◎
ごちそうさまでした♡