印象バトン

かおりさんからいただきましたー!ありがとうございました♡
印象バトンです☆わー、ドキドキです!

回してくれた方に対しての印象
お会いしたことは一度しかないんだけど、お会いする前からとっても話しやすくて優しくて、人見知りな私にしてはかなりおしゃべりできてとっても嬉しかったです。ばたばたしててゆっくりお話しできなかったのでぜひぜひ今度は名古屋のトリキでー♪(笑)
押しつけた亮ちゃんポイントのお返しにたっちょんポイントをいっぱい教えてください!!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・初対面の時しゃべる前にほぼ必ず「一人っ子?」→「大きいお兄ちゃんいる?」と聞かれます。つまりわがままそうってことですよね?(苦笑)
・幸せそう。よく言われます。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

では反対に嫌いなタイプは?

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

大好きな人たちに叫んでください。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ



回してくれた方に対しての印象

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

では反対に嫌いなタイプは?

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

大好きな人たちに叫んでください。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

かおりさん(id:ka0ri)からいただきましたー!ありがとうございました♡
印象バトンです☆

回してくれた方に対しての印象
お会いしたことは一度しかないんだけど、お会いする前からとっても話しやすくて優しくて、人見知りな私にしてはかなりおしゃべりできてとっても嬉しかったです。ばたばたしててゆっくりお話しできなかったのでぜひぜひ今度は名古屋のトリキでー♪(笑)
押しつけた亮ちゃんポイントのお返しにたっちょんポイントをいっぱい教えてください!!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 一人っ子かお兄ちゃんがいそう。

初対面の時しゃべる前にほぼ必ず「一人っ子?」→「大きいお兄ちゃんいる?」と聞かれます。つまりわがままそうってことですよね?(苦笑)長女に見えない長女なのですが、甘えただし、寂しがり屋なので、当たってます。

  • 幸せそう。

に見えるみたいです。すっごくよく言われます。

  • 几帳面そう。

・・・A型なのに片づけはできません。

  • 天然。

どーやら、抜けてるみたいです。

  • 彼女にしたい。

と、女の子からよく言ってもらえます(笑)。ありがとうございます(?)!でも、肝心の男の子からは言われない残念なタイプです(笑)。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 明るい
  • 話がうまい
  • 頼りになる
  • (考え方が)大人
  • マイペース

私にはない、もしくは、足りてないものです。

では反対に嫌いなタイプは?
頑固すぎる人かなぁ。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性で挙げたところを身につけたいです!
芸能人だと、菅野美穂さんみたいなふんわりしてるんだけど、でも、明るくて、そして、綺麗でかわいい人に憧れます。外見はもちろん中身もキレイでかわいいと思います。
外見は憧れるなんて畏れ多いけど、でも、雰囲気とか仕草とかが綺麗でかわいいおとなの人になりたいと思います。

大好きな人たちに叫んでください。
大好きです!!これからも仲良くしていただけるとうれしいです♡

そんな大好きな人7人にバトンタッチ
どーーしよーー。
私、お会いしたことのある方がほとんどいないので、印象を書いてもらうなんてとてもおそれ多いのですけど、仲良くしていただきたい気持もこめて回させていただきます♪
もしお時間があって、気が向きましたらよろしくお願いいたします!
ringoさん(id:rin_rin)
はづきさん(id:enshi-04 )
けこさん(id:keko305)
chayaka66さん(id:chayaka66)

あと、回していただいたかおりさん(id:ka0ri)、もしよかったら印象のところだけこっそりとでも教えていただけると嬉しいです♡

回してくれた方に対しての印象

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

では反対に嫌いなタイプは?

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

大好きな人たちに叫んでください。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ