おほしさまありがとうございました♡

遅くなってしまったものもありますが、おほしさまありがとうございました!
とっても嬉しいですー♪


聞くジャニ 20090328 亮丸のエントリーにおほしさまありがとうございました♡blue-55 さま、mayo186 さまありがとうございました♡すごーくかわいい2人でしたよね!


UCHI 博貴 内 HIROCKY @名古屋 4月4日のエントリーにおほしさまありがとうございました♡keko305 さま、ありがとうございました♡ちょっとでも感じが伝わると嬉しいです!


おほしさまありがとうございました♡のエントリーにmayo186 さま、pink89さま、おほしさまありがとうございました♡こんなエントリにいただけると思ってたのでとっても嬉しかったです!これからもよろしくお願いいたします♡


滝 @亮横(Can!23) のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
はづきさま、ありがとうございました♡この2人のコンビはどうしてこんなにもかわいいんでしょうか?


指令缶ブログのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
なかこさま 、ありがとうございました♡ヨコにはこんなにかわいい弟がエイトにもいるから一緒に遊んでてほしいです!


♡8のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
reeさま 、ありがとうございました♡はづきさま 、あの子の場所を空けておいてくれて本当にうれしかったです!


キャンパスナイトフジのエントリーにおほしさまありがとうございました♡mayo186 さま、なかこさま、pinky89 ありがとうございました♡
深夜までがんばって起きてた甲斐があったいいわちゃわちゃ加減でしたよね♪


ボクのヒーローのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
keko305さま 、おうちがやっぱりあの子の居場所ですよね。ringo さま、いい子なのでこれから注目してみようと思います!←単純 はづきさま、きっとエイトって答えてくれるって信じてます!sagara03 さま、振り切ることの大切さと難しさを分かってもらえると思います!


温泉宿のエントリーにおほしさまありがとうございました♡mayo186さま、ありがとうございました♡ザ・弟な亮ちゃんがかわいかったです!


いいともー!のエントリーにおほしさまありがとうございまし♡mayo186 さま☆ありがとうございました♡今度はエイトの誰が出てくれますかねぇ?


パズル 通常版 初回限定プレスのエントリーにおほしさまありがとうございました♡はづきさま、mayo186さま、sagara03さま、ありがとうございました♡エイトが一生懸命考えて作ってくれたのがうれしいです!


足りないピースを探してるのエントリーにおほしさまありがとうございました♡chayaka66さま、mayo186 さま、chayaka66 さま、luv1103 さま、ありがとうございました♡共感していただけてとても嬉しいです。


Puzzle 初回限定版 ユニットPVのエントリーにおほしさまありがとうございました♡chayaka66さま、mayo186さま、ありがとうございました♡
ライブで早くみたいですよねー!


PUZZLE 初回限定 MAKINGのエントリーにおほしさまありがとうございました♡chayaka66さま、mayo186さま、luv1103 さま、hachico-6 さまありがとうございました♡オフショット満載で嬉しかったです!


足りないピースを 探してるのエントリーにおほしさまありがとうございました♡chayaka66さま、mayo186さま、a_m_i_c_aさまありがとうございました♡ただ、ただ、8人のエイトが見たいです。


イタズラが大成功するのが見たいのエントリーにおほしさまありがとうございました♡Cha-aさま 恥ずかしがり屋だけど、本当に大事なことはことばに出して気持ちを伝えてくれる亮ちゃんが素敵ですよね。pinky89 さま、chayaka66さま、あんなにあの子のことを大好きで大事にしてるエイトが亮ちゃんが諦めただんて思えないですよね。なかこさま、手を貸したいですよね。何ができるんでしょうか?pekasubaさま ヨコが言ってくれるって信じてます!


咲いて生きよ ともにのエントリーにおほしさまありがとうございました♡chayaka66さま、mayo186さま☆ありがとうございました♡
yu_zui217さま、レコメンの電話の亮ちゃん、すごーくかわいかったですよねー♡わちゃわちゃエイトが大好きです!!


あなたの夢のためにのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
pinky89 さま、chayaka66さま、ありがとうございました♡なかこさまありがとうございました♡ 3ヶ月間、本当に楽しみですよね!!かっこよすぎてかっこよすぎてどーにかなっちゃいそうです!!


I wanna smileのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
Sucsucさまありがとうございました♡かおりさん、ほんとにかっこよかったですよね!!!やばかったです!はづきさま、rkbdnさま、真ん中で最後歌う亮ちゃんを見守るメンバーがいて、本当にあったかくて優しくていいグループですよねぇ。


はにかむ ためらう 赤く染まる ブリュレのエントリーにおほしさまありがとうございました♡Sucsucさま、はづきさま、reeさま、mr8dearestsさま、platinumRさま、yuina8-922さま、なかこさま、ありがとうございました♡ちょっとでも伝わったなら嬉しいです♡rkbdnさま、亮ちゃんが「こんなに大好きなんです!」って全力でアピールしちゃうとこがかわいいですよね♡chayaka66さま、ブリュレすっごくいいですよねー♪a_m_i_c_aさま、亮ちゃんがそうやって思ってて、それを口にしてくれることが嬉しかったです!


さあ 唄え!!のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
chayaka66さま、亮ちゃんメガネも慣れてくるとなぜかだんだんかわいく見えちゃいますよねー♡錯覚ですかね!?(笑) reeさま、プレミアムの渇いた花はほんとによかったですよねー!


僕にとってスウィートなお相手のエントリにおほしさまくださいましたchayaka66 さま、ありがとうございました♡ちゃんと、連想ゲームを覚えててやっちゃう亮ちゃんがいじらしくてほんとかわいいですよね!


おでこ はな ほっぺに LOVEパワーのエントリにおほしさまくださいましたmkrn_113 さま、ありがとうございました♡仲良しエイトが大好きです!
なかこさま、ありがとうございました♡ヨコが嬉しそうに恥ずかしそうにレコメンとかMCとかで久し振りにみんなで遊んだ話をするのが見たいですよね!世界一のエイト担のヨコが大好きです!


印象バトンにおほしさまくださいました、はづきさま、keko305さま、ありがとうございました♡お会いしたことないのに印象を書いていただくなんて無茶ブリをしてしまってごめんなさい>< 大好きな気持ちを伝えさせていただきました!本当にありがとうございました♡


サービスエリア@ ヤンマー(Can!25) のエントリにおほしさまくださいましたplatinumR さま、supisupi さま、sucsucさま、sagara03さま、はづきさま、ありがとうございました♡ヤンマー大人気でうれしいです!亮ちゃんが甘え倒すでもなく章ちゃんが甘やかし放題なわけでもない、幼馴染感がいいですよね♪mkrn_113 さま、亮ちゃんはどうしてこんなにいちいちかわいいんでしょうか?かおりさん、ヤンマーはほんと間違いないですよね!


おほしさまをつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです♡これからも仲良くしていただけると泣いてよろこびますー!
本当にありがとうございました♪