ロマンチストリーダー☆

2週続けてのへいへいへいだぁ♡
と思ったら、ダウンタウンさん覚えててくれてる!
亮ちゃんの反応がじーみー!
今回の衣裳の方がいいねぇ♡黒スーツ☆
テゴシが前に行った時に手で顔を隠して苦笑いーな亮ちゃんがかわいい♡
亮ちゃん、このOA見れなそうー!笑
「毎朝」を噛んだー!噛む要素どこにあるの!?
「毎あちゃ・・・毎日」って言いなおすとこも(そもそも毎朝が言えないとこも)かわいすぎる、にしきどりょー。
歯医者続けていかれへん、毎朝ごはんたべれへん→自分を鼓舞しよう→バンジージャンプしてみよう!な謎の思考回路な亮ちゃん。変な子ー。
根本、どっか深いところでは繋がってる・・・か・・・な?
オフの亮ちゃんかわいい♡にこにこしてる!
54キロな亮ちゃん(軽すぎるよー)
230mでピースした!
どこまでも果てしなく落ちてく亮ちゃん!
もうバンジーがどうのっていう域じゃないよ?こわすぎるよ><死んじゃうよ?
バンジーの撮影は二万ちょっと(!)
高い!!
macau towerらしい。これ、あの子とのラブラブ旅行のやつ?そりゃにこにこよねぇ♡そして、記念にビデオも買っちゃうよね♡

でも、歯医者の方がぜったいいい!コーラは虫歯の元だからちゃんと歯磨くんだよー!