24時間 キミに夢中

今年はニュースが24時間テレビかぁ!!!
だから、8月前にエイトが終わるのねー。
せめて7月31日に京セラ追加が入ってほしかったのになぁ。←超個人的(笑)
うううぅ。おおさかー。涙

あの番組はあんまり得意じゃないんだけど、ジャニーズのデビューグループって感じがするからやっぱメインパーソナリティは嬉しいかも♡
ドラマは、山ピーだろうなぁ。
お手紙は誰がよむのかな?私の予想はけーちゃんです。何となく。
そして、なんで、武道館から移動しちゃったんだろー?
行きにくいよー←またしても、超個人的

エイト、あんま24時間テレビな感じはしないけど、来年くらい8人でやればいいのになぁ。ドラマは亮ちゃんでー、手紙は内くんかヨコが読むのがいいと思う!

日テレさま、いかがでしょう・・・?

エコでもあんなだった亮ちゃん(←観覧に行ったのです)が24時間がんばれるのか心配だけど、がんばれー!ニュースとあたしのHDD!
CMとか番宣とかあるから24時間空けるだけじゃ全然足りないよねー?

そして、24時間テレビの観覧ってあるんだよね?YJであるのかな?
まさか、24時間中、観覧あるわけじゃないよねー?

せっかくDVD付の予約したのにやってる時間に取りに行けなかったから、りょーたんがみれないー><ざんねんーーー::