パズル 通常版 初回限定プレス

初回限定版はあまじょんなので明日届くのです。
とゆーことでつらつら感想です。
ますますライブが楽しみになったよ!
広島までもう3週間くらいなんだもんねー!

<Making Photo Book>
左のすばるくんが好きー!!表情はかっこよくて、ぎゅって上着をつかむ手はかわいいの!
亮ちゃんは、歌詞カードとかジャケットの方が好きだなぁ。目がうるうるしてて子犬なんだもん♡とか言いつつ、きっと映像見たらかわいい!!!とか言ってるんだろうなぁ。私、残念・・。笑
でも、電話して下見て笑ってる表情好きー♡
ヒナちゃんは昭和の男前って感じの衣装だねぇ。なんでお茶こぼしてるの?
マルちゃんー!かっこいいー!!!

<アルバム曲>
・パズル
この曲、泣けるよー。だって、だって、なくしてしまったひとつのピースって。。
みんな、探してるよ。どうやったら手を貸せるの?何をしたらいいか教えて。
斎藤和義さんに亮ちゃんは、たっちょんは、マルちゃんはどんな風に話したか聞きたかったけど、ちゃんと伝わったよ。斎藤和義さん、本当にありがとうございました。
エイトがどんな風に思ってるか、聞かせてほしくて、私はいろんな曲に内くんやエイトを重ねちゃうことがすごーく多かったんだけど。
ひとりじゃ とても無理なんだよ。
埋まらないピースがあるよ。他のピースじゃダメなんだよ。
・ローリングコースター
すごーく大好き!機械音から亮ちゃんの声で「ローリングコースター」ってなるとこでドキっとしちゃう。あと大さびがうれしい!←
・My Last Train
最初の3音で言葉にできないが始まるがしちゃう。笑
・どんなに離れてたって・・・
この曲はヒナちゃんの声に合ってるなぁ!そして、1番が3バカ祭だぁ♡

どの曲も好きー!この曲・・・ってのがない!いろんなジャンルの歌があるし、ほんとおもちゃ箱みたいに盛りだくさん!
あと、歌詞見て思ったけど、「幸せ真っ盛り♡」みたいな曲がないのがエイトらしいなぁ。

<ソロ曲>
・413man
聞いて涙が出たよ。ヨコは本当に優しいなぁ。おじいちゃまほんとうに本当に喜んでると思うよ。本当に本当に大好きだったんだね。作文みたいで、文体もバラバラなんだけど、その分、余計、心にしみこんでくる感じがしたよ。「僕にも大切な仲間ができました」ってところが一番きたよー。ヨコに大切な仲間っていってもらえる∞は幸せだなぁ。
ヨコはエイトのスーパーマンだよ。
・Half Down
この曲好き。亮ちゃんの声がちょっと切なくて、優しくて、寂しくて、はかなくて。裏声になってるさびの辺りがすきー。
・ワンシャンロンピン
ディズニーランドとかでかかってそう。


(まぶたの限界だからちょっとずつ足していきます)