足りないピースを 探してる

月刊ソングスの亮ちゃんのソロ曲のコメントのところにも書いてあったけど、亮ちゃんソロ曲聞いてると頭に浮かぶのはかわいいあの子なんだよね。
私がもうそうやってしか思えないってだけなのかもしんないけど。。
道標聞いても、ヨリミチ聞いても、BJ聞いても、咲いて生きよ聞いても、重ねちゃうんだよね。。

でも、ひとりじゃできないことも8人ならできるんだって信じてたいんだ。
ひとりの力じゃ届かない声も集まれば届くかもしれない。

諦めたくないんだ。
納得できなくて、かなえたいことがあるなら、動いてみよう。
諦めるのも泣くのもいつでもできるけど、まだ、やだ!

もし、ご賛同される方がいたら↓こちらからどうぞ。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/