Puzzle 初回限定版 ユニットPV

とどいたーー♡
細かいとこまで手が込んでるー!すごーい!!
中の新聞風のとか色物注意とか!!!うーれーしーいー!

ちゃんとパズルも作ったよ!
超長いです―。
<Glorious>
おお!かぁぁっこいい!特に、すーばーるーさまー♡
こんな男前を3人も好きにさせる人ってだれ!?
歌詞をちゃんと聞いてがんばって訳さないと何言ってるか分かんないなぁ。何言ってるか知りたい派なんだけど訳したりするのがめんど・・。と思ったけど、歌詞カードにちゃんとあるのね!
亮ちゃん頭もっさりしてるけど。。でも、洗顔の後に鏡みてる亮ちゃんがすきー!あと、電話して笑ってるのも!あとは、泣いてる(よね?)やつも!!涙の女王健在♡
全体的にとってもかっこい感じになってるのに、たっちょんの横のクマと、すばるくんはせっかくトマト煮込んでたのに結局食べるのは生のトマトなの?とかがみょーに気になってしまった。笑

<Kichy>
アニメヨコの髪がくるくるー。ヤスはアニメでもヤスコレ!
でもこの振りをみんなでするのはすっごく楽しそう!!こやしげのチラリズムみたい!ぜんぜん関係ないけど、チラリズムを踊る亮ちゃんがちょう!かわいくて大好きなのだ。
アニメだと振りが覚えにくいー><
曲も歌詞もかわいくていいねぇ!「ラブパワー」ってとこが好き♡

<You Can See>
マルちゃんの持ってる扇子、ジュリアナみたい。
ヒナちゃんはやっぱサムライなのね?
マルちゃんのウィンクー♡
なんで、ひょっとこ?小便小僧?御用?
冷たい顔のマルちゃん!かっこいい!
ドッキリって出してにやって笑う顔かーっこいいー!
マルちゃんの傘は女物?
かっこいいのに小道具が気になるー。