PUZZLE 初回限定 MAKING

さすがに長すぎたので分けてみました。
メイキングの方ですー

<Making PV>
ぐっぱー言いだしたの亮ちゃんなんだねぇ。亮ちゃん赤白帽まだ被ってたんだー
亮ちゃん、楽屋だとおしゃべりって言ってたのの片鱗が見れてうれしい!
上手にしゃべれるじゃん!←
誰が当たりなん?亮ちゃん→すばちゃん
なったときにうわぁって顔されたら嫌やでって言いながらした人・村上信五
仕切るりょーちゃんがしんっせん!
たっちょん、マフラーぐるぐる巻きでなんか全身緑で木みたい。具合悪かったのかな?
楽屋の様子がいいなぁ♡ずっと隠し撮りしてくれてたらいいのにー!
1回目:パー 亮ちゃん・ヒナ・たっちょん
    グー やすばヨコ
   チョキ 丸ちゃん
2回目:チョキ O型
    パー ヒナマル
    グー ヨコヤス
(私は チョキ→O型・グー→ヒナマル・パー→ヨコヤス予想だったから、1個だけ当たってました。おしい!(・・・か?)でも1回目だとひっとりも当たってない。)
ヒナマルコンビがフューチャーされてるけど、Tornも3回(やり直す前も入れて)連続なんだねー!仲良しさん。
そして最初のだと、3兄弟だったのねー。
チョキ出したまま固まって呆然とするO型Sが笑える。困惑が前面に押し出されてるー。
O型3人って本人たちも普通に使ってるんだねー。
Torn2にしよっかって言った後に、すばちゃんに「うそうそぉ、なんか考えよ♡」って言う亮ちゃんの言い方がめーっちゃかわいい!!彼氏の機嫌を伺う彼女みたい♡
誰かやるやろでなんにも進まなかったO型Sがひじょーにおおがたん。笑
結局、たっちょんとすばちゃんの言うなりでベッドに決まる亮ちゃん
ここのやり取りなんかほほえましいー!仲良し亮すば♡
亮ちゃん「なによりパズルですかね」
話すヨコヤスの隣から聞こえるO型の話が気になるー
たっちょんがドラムソロしてて2人でなんとかかんとかって言ってて仲良し♡
楽しそう!!
ヤスが仕事人でかっこいい!男っぽいよねぇ。でも、ドラえもん帽は欠かせないのかぁ。
ヒナちゃんの私服、蛍光黄緑と黒のボーダーって!?そしてコーヒーかけたー!
神様からのさずかりものってユニットは、赤ちゃんだったのか!?
ヒナちゃんの仕事っぷりが好き!
そして、話を早送りするテイチクさんの愛を感じる♡
亮ちゃんのバイバイがやっぱりかーわーいー!
マルちゃん、復習じゃなくて予習だよーーー!
てぃあどろっぷを下げてるヨコちょ

<Making of PUZZLE>
歌うすばちゃんは楽しそうだなぁ。めっちゃ素直に笑ってる♡
吐息だけ録るのってなんか見てるこっちが照れるー
マルちゃんが気になるたっちょん
下ハモにしきど!?の亮ちゃんがかわいい!テンション高い!
なんで亮ちゃんのお水飲むシリーズがあるの?笑
ごはん食べるたっちょんは間違いない!
亮ちゃん、ピアノ弾けるんだからいつかピアノ弾いてくんないかなぁ?
あのね、ニノの虹がちょう!大好きなので、ピアノで弾き語ってみたらいいんじゃないかな?ピアノ弾いてる男の人ってかっこいいよね?
パズルのピースから顔出して「おかぁさん」(←なんで?)って手を振る亮ちゃんがかわいい!!
箱に最後に入ったピースは大事な大事な1ピースですか?

メイキングって嬉しいなぁ。普段見れないお仕事の顔が見れるってか、授業参観のお母さん気分だよ。ちゃんとできてるかな?仲良くできてるかな?こんなにがんばってるんだね。ホロリ。的な感じです。

そして、エイトやテイチクさんがいっぱい考えて作ってくれたのが本当にうれしいなぁ。
いっぱいいっぱいありがとうございます♡

ひとつだけ言うなら、ユニット曲の音源も欲しかったー。i pod に入れて聞きたかったなぁ><