イタズラが大成功するのが見たい

毎日読ませていただいているブログをみて、夜中にコンビニに走ってぴあ買ってきました。

ぴあを読んで、47の反省文を見たくなって、47をひっぱりだして涙が止まらないよ。

亮ちゃん。亮ちゃん。
ことばにしてくれてありがとう。
エイトが大好きって全身で伝えてくれてるけど、ことばにしてくれてありがとう。
嘘がつけない正直な、素直な亮ちゃんが大好き。

大好き。だいすきだよ。

大事な大事な仲間とずっと一緒にいてね。
楽しそうに笑って幸せそうに甘えて、嬉しそうに甘やかされて、そんな姿をずっとずっと見せて。

いつかイタズラを成功させていたずらっ子の顔で嬉しそうに楽しそうに幸せそうに笑うエイトにあわせてくれる?
「お前を1人にしとくわけないやろ?」って頭をぐしゃぐしゃなでるところを見せてくれる?「みなさんに完全体を見せずに帰す関ジャニ∞じゃございません」って言ってくれる?
まだ待っててもいいですか?まだ、どうしても諦められないの。あきらめたくないの。亮ちゃんが、エイトが手を離したなんて、どうしても思いたくないの。買ってきたハガキを送ろう。私は誰にも気持ちを伝えてないもん。このまま諦めるなんてやだ!