あなたの夢のために

クイズショーみました!
面白かったー!!
よこちょが出てなくても、普通にドラマとして超おもしろい!!!
続きが気になる!
翔くんは髪型が気になった。あと、にやりがこーわーいー!

そして、ヨコ、なんて気軽に呼べないくらい、美しすぎる!
美しい、かっこいい、きれいって知ってはいたけど、ここまでとは!
強気でドSで、もうたまらないーー。
にやりって笑うとことか、麗しい指を鳴らしたり、横山さん担は3か月本気で命がいくつあっても足りないですよねぇ。
なのに、最後、あややにはちょっと優しく話してるところがもう、たまりませんっ!

見終わってもうしばらく経つのにドキドキがとまらないー!
いやぁ、3か月ほんっとにたのしみですーー!