おほしさま、ありがとうございました♡

とってもとっても遅くなってしまいましたが、おほしさまありがとうございました☆
共感してくださっておほしさま下さる方がいるのがすごーく嬉しいです!!
これからもお気軽に押してください♪ではでは、お返事させていただきます♡

20090312&20090319のエントリーにおほしさまくださいました、かおりさん、ありがとうございました♡お引越し、お疲れ様でした!!合格本当におめでとうございます♡

週刊関ジャニ∞通信 20090315のエントリーにおほしさまくださいました mayo186さまありがとうございました♡ ちょっとだけでも様子が伝わったなら嬉しいです♪

2月は逃げる、3月は去る、4月は・・・ のエントリーにおほしさまくださいましたmayo186さま reeさまありがとうございました♡嬉しい悲鳴で大変ですよね!

うたうたい のエントリーにおほしさまくださいましたmayo186さまありがとうございました♡喜んでる亮ちゃんの姿が簡単に想像できてかわいいですよね!

楽しみは続く・・・?のエントリーにおほしさまくださいました mayo186さまありがとうございました♡

脱きのこ♡ のエントリーにおほしさまくださいましたcha-aさま、ありがとうございました♡ほんとに、ほんとにあのPVを世間に出さないなんて、間違ってますよね!!

「美しい」からできている人。のエントリーにおほしさまくださいました、なかこさま、keko305 さま、ありがとうございました♡私が書いちゃっていいのかな、って思ってたのでおほしさまいただけてとても嬉しかったです!

幻のフグを探せ! @亮まる(Can!22) のエントリーにおほしさまくださいました
cha-a さま、ありがとうございました♡亮ちゃんに無視されるマルちゃんが不憫でかわいくて笑っちゃいました。
luv1103 ありがとうございました♡亮ちゃん、かわいかったですよねぇ♡

たもすて SPのエントリーにおほしさまくださいましたcha-a さま、ありがとうございました♡私だけの思いこみじゃなくて嬉しかったです!今も昔もかわいい亮ちゃんですよね。
luv1103さま、ありがとうございました♡3人のパフューム絶対ぜったいかわいいですよねぇ♡

お誕生日バトンのエントリーにおほしさまくださいましたchayaka66 さま、やまぶきさま、はづきさま、なかこさま、ありがとうございました♡これからもよろしくお願いいたします!!

聞くジャニ 20090328 亮丸のエントリーにおほしさまくださいましたchayaka66 さま、platinumR さま、keko305 さま、ありがとうございました♡本当に2人のラジオがかわいくて微笑ましかったので少しだけでも伝わると嬉しいです。
ringoさま、ありがとうございました♡亮ちゃんが大事に大事にされてるだけで、なんだか嬉しくなってしまいます。

8ピースやねん。のエントリーにおほしさまくださいましたreeさま、cha-a さま、ありがとうございました♡エイトの露出が増えると、仲良しエイトがいっぱいで嬉しいです!

アナゴ@雛ヤス(Can!19) &老人ホーム@すばマル(Can!20) のエントリーにおほしさまくださいましたpinky89さま、 mr8dearestsさま、ありがとうございました♡亮ちゃんも内くんもエイトがみんなこんな日もあったね、って笑顔で振り返れる日が早く、はやくきてほしいですよね。

UCHI 博貴 内 HIROCKY @名古屋 4月4日のエントリーにおほしさまくださいました、ちよさま、nachi-yo8さま、colly-07 さま、かおりさん、pekasuba さま、pinky89さま、ありがとうございました♡内くんはいつまでもいつでも、かわいいかわいいエイトのきらきらハニーとすとでした!
reeさま、ありがとうございました♡ 今度は内くんの大好きなお兄ちゃんと8人で歌うEdenが聞きたいです。

本当に、ほんとうにありがとうございました♡
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!