滝 @亮横(Can!23)

亮ちゃんが連続で、しかもヨコとのペアだぁ!!!
いろんな人が書いてたけど、滝よりなにより、なんだかたっのしそーーーーな2人に一番癒されました♡

滝、きれいー!
大きい声でタイトルする亮ちゃんを途中でちらっと見るヨコ→言い終わった後にヨコを見て照れて顔を隠す亮ちゃんがかわいい♡
大きい声でタイトルコールを言った亮ちゃんを小窓から笑って見守るヒナちゃんv
にっこにこな亮ちゃん。大好きなよこやまくん、独り占めだもんね♪
亮ちゃんのお返事ってなんでこんなにかわいいの?「うんっ」って言ってるだけなのに、しゃべり方、素になると幼いよねぇ。あと、声が高い。
そして安定して噛むヨコちょ。あとねー、この場面の使い方は役不足じゃなくて力不足なんじゃ・・・?能力<役目の場面よね?
ぜんっぜん言えてないヨコちょに笑っちゃう亮ちゃん。でも、突っ込めない亮ちゃん。
地味に「そうですねぇ」が「そうっしゅねぇ」になってる亮ちゃん
テレホンショッキングな亮ちゃん「こちらを用意しました」
マイナスイオンカウンターに夢中な亮ちゃん。一生懸命見てるのがかわいい。てか、もはや何しててもかわいく見えてる。
滝に大感動なヨコ!
ファイト一発と感じないか?と聞かれた完全に困惑する亮ちゃんと乗っかるヨコ
人生初のノリ突っ込みをして照れ笑いするヨコ。
「滝のポテンシャルが発揮されてない」亮ちゃん。
滝のとりこなときのヨコの顔がかわいい!
写真の時はやっぱりピースな亮ちゃん。写真の時もピースの手を動かすんだねぇ。
亮ちゃんの歩き方が行進!って感じでかわいい。
凍っててキレイな母の白滝。
すばマルの同じタイミングでの「氷爆」に笑う亮ちゃんヒナちゃん。間に挟まれるヤス。すばるくんとマルちゃんは気になる響きとかの感性が本当に近いよねぇ。
イキイキと感動するヨコを見て笑う亮ちゃん
地味に転ぶヨコを一瞬させようとした亮ちゃん。そして、地味さを悔やむヨコ
↑を見て笑ったのに、転んでばっかりの亮ちゃん。この一連の動きが女の子みたいで、どんくさどっくんで超!かわいい♡ぜんっぜん進まないんだもん。
でも、諦めないで自分で図ったから偉いよねぇ!←
ヒナちゃんいたら、俺やろか?って言ってそう。笑
あまりにすごい数値すぎてリアクションができない2人。
写真撮影にピースは欠かせない亮ちゃん。ヨコもだ!
落石注意の看板。ここで大きい石が落ちたんだよね?
「道じゃないやん」の言い方がかわいい亮ちゃん!
危ない山登りも1人でなぜか楽しそうな亮たん。
滝前コーヒーを飲む3人。ヨコ、ブラックのコーヒー飲めたっけ?
ヨコちょのダバダーを無視する亮ちゃん。
ちゃんと数字を覚えてる亮ちゃん。
乙女の滝の写真の亮ちゃん、ダブルピースで亮ちゃんポーズでめちゃめちゃかわいい♡これとか、巨木とか百景とかでいつも撮る記念写真、ジャニショで売ればいいのに!絶対売れるよー!!
亮ちゃんお得意のポーズはこうやって撮られてるのかぁ。ちっちゃい女の子に多いよね、首かしげるの♡
桜と一緒のもきれい!
ヨコちょの2回目のノリ突っ込みに対して、よそ見しながら「すごいな、一日に2回やったで」な亮ちゃん。
片方ピース
白糸の滝に興奮して、カメラ目線で「すげぇ!」な亮ちゃん。ほんっとにすごーい!お水もきれい!!
ボートがぎこちない亮ちゃん。最初に撮るのはやっぱりよこやまくん♡ちゃっかり写真を撮る金さん。
漕ぎ手を交替するときの「こわい、こわい、こわい」がかわいいー!なんか、こわいって言ってるくせにやたら楽しそうとゆーか、ちょっと甘えてるってゆーかそんな感じなのです。
ボートがやっぱり上手い亮ちゃん。がんばっていきまっしょい
危ない、あぶない、言いながら楽しそうな2人。
亮ちゃんがテンション高いことが話題になるスタジオ♡楽屋だと一番げんきなんだよね?
亮ちゃんの印象に残った滝→白糸の滝。「すげぇ」って言いましたもん。にヒナちゃんからの突っ込み。みんなちゃんと見てたよ、りょうちゃん?
ヨコちょから「よいよいよいよい」を無茶ブリされるたっちょん。がんばれ!

来週はヒナ亮だぁ♡
亮ちゃんとお兄ちゃんペアのロケは間違いないから楽しみだぁ!!
すばるくんとも行けばいいのになー。ハニカミデートすればいいよぅ!
聞くジャニで真面目にお互いへありがとう言うの出来てないから、ハニカミプランでしちゃえばいいのに。見たいなぁ!!!