UCHI 博貴 内 HIROCKY @名古屋 4月4日

内くん、大智、濱ちゃん、千崎くん、キスマイ、スタッフの皆様、ヒロッキーコンおつかれさまでした!!!
とゆうことで、名古屋オーラス入ってきました★
以下、覚書と自分メモです。

武道館ぶりの内くんは前髪切ってちょっとだけ幼くなってきらきらしててかわいかったです。もう、全然きのこじゃなかった。
見るたびにキラキラが増してるなぁ。武道館のときよりキレイになってたよね?ちょっと声がかすれちゃって辛そうだったけど。
・ちょっとセトリが変わったからか、久しぶりなせいか、慣れたからか、最後だからか、前のときより楽しめた気がする。個人的に。最後だから内くんファンの子が多かった(気がする)からかな?武道館のときとかなんか心がぎゅってしたもん。
・最初の方で大智を紹介してそのまま大智に抱きつく内くん!大智はサザエさんみたいなパーマ(+ちょんまげ前髪)でにやにやしてました。大智ずるーい!!また、亮ちゃんにいじめられちゃうよ?
・名古屋のあったかさが嬉しい内くん。名古屋の人と結婚してるかも、と内くん。テンション高くて何言ってるか分かんない内くん。「あとで、怒られまーす」とかわいく言う内くん。
・キスマイミーマインを一緒に歌う内くん。4人キスマイはやっぱり寂しいよ。誰かが減るのはもうたくさんだよ。どんな気持ちなんだろうって思っちゃうよ。
・手袋を後ろ向いて一生懸命はめる内くん。なんかもたもたしてるから間に合うかはらはらしちゃうよー。
・Only youの振りがかわいくて大好きなのに、席がステージ真横らへんで見辛くてちょっと残念。
・変な衣装(後ろが黄色のベストを筆頭に)も最後かと思うとちょっと寂しい。
・あと足とか細すぎない?亮ちゃんと一緒にいっぱい美味しいもの食べてちょっと太ってね。マルちゃんに行ったら、ごはん食べさせにきてくれると思うよ?@聞くじゃに
・MCで会場でジャンプをしたらゆれるかを揺れるかを実験しようということになり(言いだしっぺは濱ちゃん)「ジャンプしゅる?」と噛んじゃう内くん。めちゃめちゃかわいい!!!(「こーゆーとこがあかんねん」By内くん)関ジュとかキスマイも「うーちーくーん、かわいいー!」。
濱ちゃんが「ニュースで錦戸君もドームでやろうって言ってた」と言った時の歓声の大きさ。
・ウェーブもしてみることに。宮田VS会場のウェーブ。照明で宮田くんを見失う内くん。「宮田、どこにおる?」ウェーブのキレイさにみとれる内くん。
・宮田くんとはすぐ打ち解けた内くん。でも名前は全然覚えてくれなかった。前に大阪で北山と千賀と大倉くんで焼肉行ったときも宮田の名前が出てこなかった。「みや・・・」まで出て、最終的に「とみたっ」と言ったたっちょん。
・最後のHIHIROCKYで「みんなのことがだいすきだよぅ」って言う内くん。かわいいーの。ほんっとに。
・虹色の空へのときに降るきらきらの中にいる内くんがすごぉくキレイで。たっくさんのキラキラに囲まれてその中でいちばんキラキラしてて。ほんとうに、きらきらの中が、みんなから愛される場所が、似合うなぁ。
・汗をかいても、高い声がつらそうな顔になっても、いーだっって顔しても、げらげら大笑いしても、わざとやるかわいい顔も無意識の顔もぜんぶ全部キラキラしてた。あんなにかわいい子いないよ。あんなにキラキラな子いないよ。
・アコースティックコーナー(名古屋ではこうは呼ばなかったけど)で、TEPPENのあとに、「懐かしい曲をしたいと思います」といって、Edenを歌ったの。内くんがエイトでいちばん好きなEdenを歌ったの。2部はもう声がちょっとかすれてたけど、でも、内くんのEden。花道を歩きながら、ちょっと切ない顔でまっすぐに前を見て歌ったの。Please stay by my side また君にめぐり会いたい。お兄ちゃんのそばにいて、内くん。一緒にいようよ。やっぱり。どうしてもあきらめられないよ。つらいことも悲しいことも大変なこともあるかもしれない。でも、一緒に歩く方が楽しいよ。うれしいよ。一緒ならなんにも怖くないよ。いっぱい乗り越えていけるよ。ひとりじゃないよ。みんなで一緒にいてほしいよ。
・また遊ぼうねって何回も言ってた内くん。スタッフの方、事務所の方、会場のみんなにありがとう、拍手って言う内くん。自分で「やさしい」って言っちゃう内くん。きらきらのかわいいかわいい内くん。
エイトのハニートーストは、内くんだよ。エイトの愛され末っ子は君しかいないよ。

キミのために星は輝いているよ。
だから、内くんの進む道がどうかどうか、愛に満ちた、幸せに満ちた、笑顔に満ちたものであってほしいのです。