8ピースやねん。

テレビ誌(ぴあ、ガイド、ジョン)感想でーす!
表紙=アルバム発売が近い=コンサートももうすぐ!
とゆーか、第1段申込期限がもうすぐ!!
京セラが31日に追加出てくれない限り行けないから、申し込むとこどこもかしこも激戦な気がするけど、チケットになって帰ってきてね♡

<ぴあ>
8meets!はヨコ亮の吊り橋(Can!)です♪
吊り橋Brothers♡
吊り橋効果なんてなくても、亮ちゃんがキミくんを大好きで、ヨコがどっくんに甘ーいことはみんな知ってるよ!!
亮ちゃん、怖がりだし、ヨコも絶叫苦手だから、苦手そうなのに、2人とも平気なのかな?こーゆーの、私はめちゃめちゃ怖いんだけど・・・。
でも、2人がバランスとりながら渡ってる後姿がかわいい♡
もっと怖い橋にもいってるのかな?
亮ちゃんが怖がって、ヨコに手を引いて渡ればいいのになー。
きっと、亮ちゃんが先に怖がったらヨコは、がんばっちゃうと思うのだ。
亮ちゃん、どんくさいんだから、走ったら落ちちゃうよー??←
早く見たいなー!!楽しみだ♪
それにしても、Can!はヨコ亮のロケ多いよね?ヨコ亮スキーなのかな♡
・・・と思ったけど、名水とあれ?滝(しかも、まだだし)だけか?全然、そーでもなかった・・・。前後編になってたから多い気がしてたのかぁ。

<がいど>
表紙が亮ちゃんポーズだぁ♡たっちょんのハーフアップ好き♪でも、なんか、ブレザーみたいなスーツ。ヒナちゃんの髪型は、いったい何を意識しているのでしょー?
3pのたっちょんがかわいい!!女の子みたいー!そして、こうやって並ぶと亮ちゃん・すばちゃん・しょーちゃんの3人はちっちゃいなぁ。次の寝ころんでるりょーちゃんもかわいい!斎藤和義さん、作ってくれるなら、りょうちゃんソロかと私も思ってた!(笑)
クイズショーのヨコが美しい♡きゃーーー!!たのしみだぁ!!!
りょーちゃん、踊らないのかぁ。そっかぁ。ちょっと、ざんねんー><でも、早く聞きたいなぁ♡
そして、Kicyuの歌詞がかわいい!!よこちょの歌詞×やすの作曲に外れなしって思ってたけど、ますます楽しみだぁ!!みんなで振りする感じなんだよね?早くライブでしたいなぁ!!

<じょん>
表紙の亮ちゃんが、おててが袖にちょっと隠れてるのがかわいい♡
犬顔コンビ!!亮ちゃんって犬顔だよねぇ。前にもチワワと一緒に写ってるのあってそれもすっごいかわいかったなぁ♡もう一人の犬顔の人は髪型とひげが気になってそれどころじゃないよー。たっちょんが写真でこんなに大笑いしてるの珍しいよね?ほんとに笑ってて楽しそうでいいなぁ♡ヨコは犬がいるとほんっと優しい顔になるよねぇ♡
そして、ヤスにみんなでこっそりのれん送ったなんて!!!!もー!だから、エイトって大好き♡ヤス、メンバーからの愛を独り占めしないで、どんなか見せてね♪