関パニ #13 ランキングあてまShow ホルモン焼き

久しぶりの関パニはやっぱりかわいくてたのしかったです♡

  • 司会すばるくんで横山チーム(よこちゃん、りょうちゃん、やす)と村上チーム(ひなちゃん、たっちょん、まるちゃん)でホルモン焼きのランキングあてです。
  • すばちゃんが試食して順位のランクを正解すると試食できるけど、間違ったら解答権がうつります。つまり、当て続ければ食べられ続ける仕組みです。これ、すばちゃんの役が一番おいしーね。けど、すばちゃんには誰も文句をいいません。さすがすばちゃん♡
  • ひなちゃんチームが上ハラミのランクをあてます。試食するすばちゃんのおかおがかわゆい!B(6-10位)を選ぶひなちゃんチーム。外れで食べられないまま解答権がよこちゃんチームへ。
  • 上ミノのランクをあてます。せーの、って言って答えをいうヤンマーがかわゆい。そして、両手で「A」のマークをつくるヤスがかわいくてずるい。正解で食べられるよこちゃんチーム。うめー!!と絶叫するりょうちゃん。
  • 3個目のハチノスは外れで解答権がひなちゃんチームへ。食べ物に関して饒舌&真剣なたっちょん。食べた後のクラマルの表情がほんとにおいしそー!ここから、怒涛の正解。そして、たっちょんの喜び方が本気です!笑 痩せても食いドルの精神は忘れません。
  • テンション、急降下のよこやまチーム。無言です。笑
  • ようやく正解が回ってきたよこやまチーム。よこやまくんとヤンマーで意見が割れてます。そして、相変わらずヤスくんを肘置きに使うりょうちゃん。なぜかヤスに当ててください、おねがいします!と頭を下げるよこちゃん。亮ちゃんが勝手に答決めて「D!D!D!D!」と連呼。笑 りょーちん、あなた、他の人がしたら怒るでしょ。普通に許してて、りょうちゃんに甘いエイト。そして、お願いします、と手を合わせて真剣なよこちゃん。
  • 当たった!!よかったね!!嬉しくて美味しくて「ウルテ」とポーズを決めるよこちゃん→まねするやすくん→すかさずやってきてウルテを横取りするすばちゃん。この流れがかわいすぎる!!!
  • ヤスくんの勘により答えたレバーが不正解で、なぜか、りょうちゃんを後ろからあすなろ抱きをするヤスくん。されるがままのりょうちゃん。どした!?ヤンマー!やんまー!!ヤンマーーー!(興奮をあらわしてみましたv)ヤスくんが男の子ぽくてどきっとするー。亮ちゃんが違う意見だったのを押し切ったのかな?
  • またもや5連続正解の村上チームに、飽きて拗ねたよこちゃん。かわいい!「弁当くったろうかな、いま」だって。笑
  • 次も正解で、最終問題もひなちゃんチームです。すっかり、元気のないよこやまチーム。
  • ジングルのみんなで楽器セッションしてるときのりょうちゃんがかわいいー!髪型とかももちろんだけど、ちょう楽しそうに、嬉しそうに、弾くんだもん!笑顔がほんとにうれしそう!!そして、嬉しそうな亮ちゃんとエイトに嬉しくなるあたし。
  • Giftは、完全限定生産だから全部なくなっちゃったときのCM用に、今回のコンサートDVDにしましょー♡てゆーか、してください!!
  • 結局13対2で村上チーム圧勝。負けチームの責任をとってよこちゃんが罰ゲーム。
  • 初めてのお水罰ゲームにびっくり&呆然とするよこちゃん&エイト。ありがとうございましたー!と小走りして、滑って転んじゃうヨコちゃん。なんてバラエティ!すごい!!でも、危ないから気をつけてー!!けど、恥ずかしがるエイトと照れるよこちゃんとがかわいいー><!


かわいかったし、楽しかったし、満足でおなかいっぱい♡
なんだけど、・・おなかすいたよー♡焼肉たべたくなっちゃった!笑