ジャニ勉 西村 和彦さん

なんか楽しそうだなー、みんな♡
収録いつなんだろ?コンリハとかで仲良しモードだったのかな?

  • なぜ、すばりょは、始まる前仁王立ちして同じタイミングで座ってるんでしょ?かわゆいよー♡亮ちゃんの顔がでれっでれなんですけどー!すばるくんと遊べてよかったね♡←
  • 最初のたれこみのときに、お隣のすばるくんの腰か手かにちょっかいをかける亮ちゃん(・・・なんかしてるよね???)→反応するすばるくん!→平然を装おうとしてもお顔がにやける亮ちゃん。仲よしー!!なにこれ、なにこれ♡かわいすぎる!!すばりょ!
  • なぜか、音楽に合わせて揺れてみる亮ちゃん。
  • へんたいもん、に反応するすばちゃん。指紋豆知識に興味深々なりょうちゃん。
  • しゃべってるよこやまくんをじーーーっと見つめる亮ちゃん。
  • 「おっぱい大きい」と正直ものなりょーちゃん。笑 おんなじ気持ちだったヨコ、たっちょん。話そっちのけで後ろの大きいモニターに釘付けなすばりょ。
  • ゾッコンLOVEと言ってみんなから突っ込まれて顔が赤くなるよこちゃん。古いよー!りょーちゃんまでも密かにつっこんでる!
  • おっぱいが出やすくなるジュースについて、天然披露しちゃうヨコちゃんと小さい声で素早く突っ込む亮ちゃん。赤ちゃんを「そいつ」呼ばわりするすばるくん。
  • 小松菜さん、呼びのよこちゃんがかわいいー!
  • たれこみのところですばりょで謎のおそろいポーズをちいさくしてる!!かわいい♡
  • 音が出ないように拍手をするりょうちゃん。こども!
  • クイズのタイトルコールのところでなにかヤンマーが仲良し!やすくんが亮ちゃんをつっついてる!やすくんをナチュラルに肘置きにするりょうちゃん。くっついて見るエイトがかわいい!ぎゅぎゅぎゅってなってる♡通販のサクラみたいなエイト。楽しそう!たっちょんを見て笑うりょうちゃん。
  • 包丁の切れ味に素で驚くすばちゃん。すいません、って謝るすばるくんの顔がちょうかわゆい!
  • 「まぁ」が息ぴったりのすばまる。
  • 密かにリンゴ皮むき機を回す亮ちゃん。


みんな参加してたし、楽しそうだったし、仲良しだったし、たのしかった♡