お友だちバトン

明日というか今日はもう仙台だー!!仙台行くの初めてだー☆
実感わかないけどドキドキするー!
寝たら起きれない気がするので、もう起きてようと思います◎
新幹線で寝たらいいよね。明日、明後日、お天気がいいといいなぁ。
エイトって晴れ男よね?よろしくお願いします!!

苺さん(id:iChigO)からお友だちバトンをいただきました♡
ありがとうございしたっ!!とっても嬉しかったです♪

〜お友だちバトン〜

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・では、バトンを渡す10名を決めてください。

最近、初めてコメントをいただいてとっても嬉しかったので選ばせていただきました!
お二方とも前から読ませていただいていた憧れの方だったのでドキドキしてしまいました♪
本当にありがとうございました♡
もし、まだしたことがなくてお時間があって気が向かれましたらよろしくお願いいたします。

ともさん(id:tomoryo888)
YU-RIさん(id:beans8)


・10名との共通点は?

はてな(ダイアリとハイク)とエイト好きです♡


・10名のいいところは?

ともさん
亮ちゃん&エイトに対する愛です!ブログもずっとずっと前からこっそり読ませていただいていました。なので、はてなでおほしさまをいただいた時とか本当に感動してしまいました。今もとっても緊張しています。お母さんをちゃんとやられているところもすごいなぁ、と思っています。
これから仲良くしていただけるととっても嬉しいです。

YU-RIさん
ヨコちゃんが大好きなおねえさまというイメージです。
ブログも前からこっそり読ませていただいていたので、おほしさまやコメントをいただいたときは嬉しさのあまり一人でパニックに陥っていました。
ヨコ亮もお好き(ですよね??)なので、(勝手に)とっても嬉しいです♡
そして、ヨコりょ事があるとなんて書かれてるのかなぁ?と更新を楽しみにしています!
これから仲良くしていただけるととっても嬉しいです。

いいところというか、お伝えしたいことになったしまいました。


・10名との出会いは?

最初はブログを検索とかで見つけて読ませていただいていて、あたしがはてなを始めてからおほしさまを押させていただいたのがきっかけです。


・この10名と、今後どうしていきたい?

これからもっと仲良くしていただけたらとっても嬉しいです。
よろしければよろしくお願いいたします!!


・この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

どうやって思ってくださってるのでしょう?聞かせていただきたいくらいなのですが、内亮とエイトが好きだと思ってくださってるのではないかと・・・。


・10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

とんでもないです!


・10名の方々は一生のお友達?

一生なんて畏れ多いですが、お友達になっていただけるととっても嬉しいです。


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

おほしさまがきっかけです☆


・送り手の第一印象は?

亮ちゃんすきーな方だぁ!!


・今の印象は?

今も変わらず亮ちゃんすきーです!


・送り手のいいところは?

亮ちゃん愛にあふれているところです。


・送り手のダメなところは?

ないですー。


・送り手の好物は?

りょうちゃんです♪


・送り手とずっとお友だちでいたい?

ぜひぜひお願いしたいです♡
よろしくお願いします!


・好きな漫画は?

マンガ大好きです♪
天使なんかじゃない、が大好きです。
少数派かもしれないけど、まみりんが一番好きで、何度読み返してもタキガワマンとうまくいったところで涙が出てきます。
あと、いくえみ綾が好きで潔く柔くの新刊が出るのを楽しみにしてます。ハルタ


・好きなお酒は?

すっごく弱いんですよね。。安上がりです。
ビールも日本酒も焼酎も飲めないから楽しみが少ないのが残念ー。
でも、楽しいのは大好きだから飲んでる場にいるのは大好きです。
好きなのはカシグレとかカシオレとかカルーアとか杏酒ソーダ割りとかです。
あと、キールロワイヤルも好きです。
つまりは、あんまりお酒の味がしないのが好きってことですかね。


・罰ゲーム

関ジャニ戦隊エイトレンジャー。日々ちきゅうの平和を守っています。

コント・エイトレンジャーの次回ストーリーを妄想してください。

3日以上経ってしまったのでやらせていただきます☆
エイトレンジャーが英語を勉強し始めて「エイト=8」ってことを知って7人なのがおかしいことに気付く→離れ離れになってる一人がいることを思い出す→ピンクを迎えに行く!→8人そろってエイトレンジャーがエイトレンジャーになった!
忘れてたのは魔法のせいだっていう眠りの森の姫的な話です。
でも、これナミダナミダになりそうだから途中でやるのは微妙かなぁ?思い切って、オープニングをこのエイトレンジャーにする?どっちにしても、このコンサートは嬉しすぎて涙が止まらない気がするからいっか!

そして、受け取っていただけるだけでとても嬉しいので、罰ゲームなんてとんでもないのですが、気が向いたらともさんにはこんな亮ちゃんとエイトのメンバーが見たい!、YU-RIさんにはこんなヨコりょが見たい!を教えていただきたいです♡
あたしは「ツアーでみんなでごはんを食べるときにすばるくんの隣に座った亮ちゃんの話を面白がってするヨコちょに向かって「もぉ。よこやまくんー」ってCan!吊り橋風にぴょんぴょんしながら怒りにいく亮ちゃん」が見たいです!