こいつがぼくらのラストフレンド

!!!
亮ちゃんのレンジャーが長い!明日は飴ちゃんが降ってくるかも!?(←)
そして、伊/坂/幸/太/郎も東/野/圭/吾も好きだから嬉しかった―!
亮ちゃんの「本を読んでます」ってずーっと告白の話しかしてなかったし「料理が得意=ガーリックライス」みたいにあんま信じてなかったけど(←失礼)、結構読んでた!
前に、学校行ってないから知らないのが悔しいからいっぱい本を読む。ノンフィクションばっかり読んでる。って書いてたのを見て、小説もいいよ、世界が広がるよって思ってた活字中毒なあたしは嬉しかったです。
きっと、伊/坂/幸/太/郎に興味を持ったのは、斎藤和義さんとのコラボの曲があったからだよね?
亮ちゃんの「好きな人の好きなものはみんな好き」な乙女っぷりがかわいくて、非常に亮ちゃんだなぁ。


たっちょん、おめでとう♡
にしやんって「おん」って言うよねー!様子が想像できておもしろい!!
たっちょんのメンバー観察って大好き!
そして、亮ちゃんから欲しいプレゼントが「亮ちゃんが撮ってきた写真」なの?
さらにそれを玄関に飾りたいの!?(しかも現像するのは自分設定ぽいよね?)
ねぇ、なんで??
いや、あたしももらえるものならものすごぉく欲しいけど、亮ちゃんが感じて亮ちゃんが切り取った世界。でも、メンバーで友達からのプレゼントにはなかなか選ばないよね?
しかも、亮ちゃんにはカメラとか写真のイメージはゼロな気がする・・・。写真集でもやってなかった(・・・)し、雑誌とかの企画でも少ないよね?
むー。うすうす気づいてたけど、たっちょんって亮ちゃんファン?だよね?

一緒にうちわもってコンサート入ってみようか?ね、たっちょん?(笑)
エイトだと、たっちょんがいないのは困るし嫌だから、にゅーすに行きますか?あたし、たっちょんの分のチケットもとるよ?