まるまるまるまるまるちゃんです

まるちゃん、ありがとー♡
まるちゃんが教えてくれなかったら、亮ちゃんがレンジャーの連想ゲームで「ぎょうざ→よこやまくん」とでも書いてくれるか、雑誌で「久しぶりによこやまくんとまるちゃんとごはん食べて、短い時間だったけどすごく楽しかった」とか教えてくれなきゃ闇に葬り去られるところだったよー。(大げさ)

よこまる、よこりょ、まるりょ、ならありそうだけど、その3人の組み合わせって不思議な感じだなぁ。
何話すんだろ?どんなテンションなのかな?やっぱ亮ちゃんはでれでれしてるのかな?

ヨコちゃんのにっきでも「どっくんとまるちゃんとご飯を食べた。餃子をたべすぎてしまった↓いっぱい笑った↑やっぱりメンバーとのごはんは楽しい◎」とか書いてるのを見たかったけど、行っただけで、お母さん(!?)は嬉しいです・・・。
亮ちゃんもヨコちゃんも久々だとメンバー相手でも人見知りしかねないから、ちょっと大人数でごはん→今度は2人で・・・♡みたいなのがいいと思う(笑)
この餃子の会が次につながる一歩でありますように☆

まるちゃん、またいろいろ教えてね♡

ヨコちゃん、ヨコちゃんといい亮ちゃんといい、エイトには体が弱い子が多いからほんとインフルには気をつけてね!!
仙台で会えるの楽しみにしてるよーーー!!!