関ジャニ∞通信 Oがたん 2週目(09.05.17)

Oがたんの通信2週目です☆
亮ちゃんがおかしくてかわいくてしかたなかったので、いっぱいおこしてみました!
以下、ちょう長いです。(ので、分けてみます!)
心理テスト開始前までです☆
・・・(省略)・・・
今夜のメンバーはこちらっ
(めちゃめちゃ小声かつ暗く)渋谷すばるです
(めちゃめちゃ小声かつ暗く)錦戸亮です
(めちゃめちゃ小声かつ暗く)大倉忠義です
どうしたんすか?みなさん。いやいや、もう、スタッフの人数も少ないのも分かりますけど。
(低い声でテンション低く)うん
いやいや、がんばっていきましょうよ
(低い声でテンション低く)いや、もう・・それは・・大丈夫っす
亮ちゃん 咳してるー><
今でこそ、向こう1人ですけど、昔は10人くらいいたんですよ、全盛期は
うん
なんでやろ?
なんでなんすかねぇ。マネージャーも出てきよったしなぁ
ほんまや・・・最悪や(ここまでずっとテンション低く)
(ヒナちゃん笑う)
こんな時代のが長かったからねぇ
あぁ
立ち上がりでこんなんやったもんねぇ。ゆうても
そやねぇ
(元気に)まぁ、がんばっていきましょうねぇ!でも。
がんばっていきましょう!
(みんな笑う。亮ちゃん変顔した?)
こんなん貴重よ
うん、貴重
さぁさ、まぁ、5月17ということでね、ツアーも無事、スタートしてますけれど
そぉっすね
今度の日曜日が
うん
あっ、土日ですか、土日が仙台ですね
おぉっ、仙台。伊/坂幸/太郎の生地ですねぇ
そうですねぇ
おっ、知ってるんですか?たっちょん
いや、知らないです。・・・たぶんみなさん知らないだろうなぁと思って。リスナーのみなさんも
<豆知識披露の亮ちゃんと知らないのにめちゃめちゃ堂々と相槌打つたっちょん。そして、言い訳が謎(笑)。Tornもかわいいなぁ>
伊/坂幸/太郎さんは?
伊/坂幸太/郎さんって・・・文化人の方ですか?
あ、作家さんですね
あぁ。じゃあ、間違いではないですね。・・・なにを、代表作は何を?
アヒ/ルと鴨/のコインロッカーとか
あー
死/神/の/精/度とか
そうそうそうそう、重/力/ピ/エ/ロとか
<あたしも一通り読んでるからなんか嬉しかった♪>
仙台出身なん?
そう、とても・・・いひとっすよ(?)
笑いながら)なんてなんて??
おもしろい
そーなんやぁ
うん
さぁさ、仙台もまあお邪魔しますけれども、前のツアーの時も牛タン食べれなかったってゆーのがね
いや、そんなん覚えてます?
覚えてます
え、焼肉ででしょ?
そう
でもねー、仙台って焼く、焼肉の牛タンが有名じゃないらしいんですよ、なんか
あ、そーなんやぁ?
牛タンの煮付けかなんか。あっ、つけ焼きみたいなん
あの、分厚いやつですよね?
あ。そっちなんや
うん、なんかちゃうねんて
あの、でも、俺なんか食ったことあるんやんか、なんか仙台の牛タンっつて。来たことがあって、1回。それ食ってんけど、できたてを。お弁当のが全然美味しかったで。
<にゅーすのDVDで食べてたよね?って、ゆーか、亮ちゃん・・・正直者め!>
ほんまにぃ?
うん、お弁当で牛タン弁当、あれめちゃくちゃうまい!あ、あれおいしい!あれおいしい。
ほんまぁ?
うん!
あれ、おいしいねんけど、やっぱ比較として普通の焼肉屋のも食べたいやん、仙台の
うんうんうん
<ヒナちゃんは亮ちゃんの扱い方をよく分かってるなぁ。>仙台のがどんな味すんのか。食べられへんかったから。まぁま、次行ったら食べたいですけど
食べたいですな
食べたいですよぉ
(・・・省略・・・)
では、オープニングナンバーはこちら

ゴリゴリぃっ!!
・・あっ
(笑うみんな)<亮ちゃん、今日元気!たっちょんのとことったー!(笑)小さい子みたいー>

・・・今日のメンバーはこ
渋谷すばるです
錦戸亮です
大倉忠義です
このメンバーです
どーも
さぁ、それではコーナーまいりましょう。今夜は関ジャニ∞名言クイズなんですが
(3人で)おぉっ!
ちょっと絞っておりますねぇ、テーマ
えぇっ、どゆこと、どーゆこと?教えて!教えて?
テーマの方が世界各国の
(ひなちゃんにかぶせて)!いぇーーーい!
ことわざスペシャルー!!・・・あの、全部食うのやめてもらえますぅ?
(笑いながら)ぃやぁぁったぁ
なんて言いましたぁ?
世界各国のことわざにしべらせて
ことわざね
(笑いながら) しべらせて?あ、ごめんな。なんもないぃ
名言という中で、ま、ま、文化が違えばね
あっ、表現も違ってきますしね
あ、そうゆうこと!
第1問!
(ヒナちゃん笑う)ぱっぱかいきますねぇ
いきましょう!
ことわざかぁ
ことわざです。・・あ、優勝者にはわさびーふ!
2袋?
ま、今日2袋あるよね、2袋!
もう、食うてるけどね。笑
それとは別に渡しますよ
えっ?まじで
そうですよ
ビールに合いますねっ
みなさん、がんばってくださいね
・・あんま、ビール飲まないですけどね
<亮ちゃんお得意のテンションあがって勝手に照れちゃうパターンです>
(みんな笑う)

へへ、いちいち多いでみんな。

ここで切ったらよく分かんなくなっちゃったけど、亮ちゃんが元気なのです!!
テンション高くてかわいいのです。