関ジャニ∞通信 Oがたん 2週目 その2

亮ちゃんの大好きな心理テストです☆

第1問○○とワインは古いほどよい(イギリス)
はいっ はいっ
はい、亮!!<完全に同時なのに亮ちゃんに甘いヒナちゃん>
お前、先行けよ
ん!?え?譲ってくれるん?
ん。譲ってくれる
<この返しもちいちゃいこチックでかわいい♡>
チーズ
<食いドルの本領発揮!>
ちがう
それ、普通やな、おまっ、ことわざやぞ
あ、そっか
はい、亮
(妙にうれしそうに)。あ、ぼくぅ?おんな
あぁ、違いますねぇ
(・・・省略・・・)
ぴんぽんっ
はい、すばる
<ピンポンって口で言っちゃうすばちゃん。かわいいー!>
恋人
あー、近いですねぇ。違います
初恋
あー、違いますねぇ
なんや、ちゃうんかぁ
ぴんぽん
はい、すばる
愛人っ
あー、半分おうてます
ぴんぽんっ
はい、すばる
友人
はいっ、せいかいー!!
あー、確かに友人は古い方がええわ
友人とワインは古い方がいい、これイギリスですか?
なんで書くん?いちいち(たっちょんに)
めっちゃメモとってるやん。笑。授業中みたいやな
塾か、おまえ
無意識やった、いま

第2問急いで行こうと思ったら○○な道を行け(タイ)
タイかぁ
でこぼこ 
んーん、違う
タイやろ?タイらしい・・・はいっ!ゾウの歩き道
<どーしてタイにそんな執着するの?変な子―>
あー、なるほどそーゆー感じで行くかぁ
あぁ、なるほどなぁ!
<謎な亮ちゃんに甘いヒナクラ。なるほどじゃないよー>
ぴんぽんっ
はい、すばる
汚い道
あー、ちゃいますねぇ
笑いながら)漠然としてるなぁ
や、漠然としててええ
えっ、漠然としてていいん?なにかの道やろ?えーー
ヒント、さっきのイギリスのことわざ、ちょっと入ってきますね
あっ、はいぴんぽんっ
あっ、どうぞどうそあっ、どうぞどうそ
なにこのダチョウ倶楽部!?
いいよ、いいよぉ 
はい
はい、たつぅ
えー、親の道
え、違うよ
ぴんぽんっ あの、通いなれた道
やーーー、通いなれた道というのはどうゆう道やろ?
古い道やろ?
せいかいーっ
・・・(みんな笑う)・・
はい、ってゆうて欲しかったけど、今、俺も正解でたからテンションあがってもうた
あの、1点な、おれ
うん、1点や
で、すばるくんも1点やろ?
<何の確認!?でも、亮ちゃんのすばるくんとよこやまくんの呼び方はもれなくかわいいなぁ>

第3問友人の失敗には目をつぶれ、だが、○○にはつぶるな
はいっはいっ
あー、じゃあ、亮
こどもっ
あー、違います
はいっ。妻
違います
はいっ、隣人
違いますねぇ。よう出るなぁ
全部違ってるけどなぁ
なんて問題だっけ?
友人の失敗には・・・
はいっ
ちょっと、おまえ、だまれやぁ。問題読んでんねんからぁ
(笑うみんな)
早押しやん、はいっ・・・自分の失敗
<たっちょん、強いっ!>
違います
でもそうゆうことやろ?でも、たぶんなぁ
なぁ
<仲良しTorn>
ぽーー(?)
違います。
いまの答えたん?
目をつぶったらあかんことやろ?・・はいっ、親の死に目
あー、ちゃいますねぇ
なんか日本的やなっ。フランス的じゃないなぁ
<謎な亮ちゃんの感性>
そうそう、フランス的な、だから日本の概念忘れて
えー?フランス?
はいっ、革命っ
あー、フランス革命な(笑)
んー、ふふふ
違いますねぇ。ま、自分が聞いたらいやですよね、やっぱ、これね
はいっ。シェフ
<ヒントを全く聞いていないたっちょん>
俺のヒント聞いた!?
<そりゃ、言われるよー。>
なんて?自分がされたらいや?
自分が聞いたらイヤやな
あ、はい!はい!はい!陰口?
あー、惜しい!半分おうてる!!もう正解やで?
半分?悪口!
はいっ、正解!
おいぇー!オレ、2点!
あ?友人の悪口?俺、ちょっと違う風に考えてたなぁ
まぁま、フランスやからね
今、すばるくん1点、おれ2点、大倉0点、やばいですねぇ

たっちょん、やばいですね。これ、一発で答えたらサービスポイントもあるからね。
あっ、マジで?

第3問 月と○○は満ちれば欠ける(ポルトガル)
はい、女性
お前これボーナスやったで、結構
はいっ!性欲!!
笑 違います。まぁまぁまぁ、分かりますよ、言わんとしてることは。もっとクリーンな方へ行きましょう
<すばちゃんにも甘いヒナちゃん>
はいっっ!!記憶
違います、かっこええけど。かっこいい、かっこよすぎる。もっとシンプルにいきましょう
<あっちにもこっちにも甘いー>
はいっ、亮。あっ、亮じゃない(たぶん、たっちょんに)
あぁっ、オレ、りょう!オレ、りょう!!むらかみくん!むらかみくんっ、おーれーがーりょうー!!!
<これが、めーっちゃくちゃかわいいの!!!なんなの?この子。>
)わかってる、わかってるって(笑

おまえ、それ普通やんけ
そんな物理的なことじゃなくて、もっとロマンチックなこと。シンプルよ
愛やろ?
惜しい!愛ときたら?
恋愛?
惜しい!入ってますよ!
はいっ、恋!
正解っ
よっしゃ!オレ、3点、すばるくん1点、大倉0点、やばいっ
なんでゆうん?
ちいちゃく小突くんやめてくださいねー(?)
<幼稚園の先生みたいー>
いちいち言わんとってよ、それ
ちいちゃくぽっと小突くんやめてください(?)うんってゆうてる場合ちゃうぞー(笑)
<何が起きてるか分かんないおいてきぼりだけど、やたら楽しそうなヒナちゃんー>
ポルトガルのことわざは、月と恋は満ちれば欠ける、シンプルでしょ
シンプルイズベストですねっ

第4問 よい結果をもたらす嘘は不幸をもたらす○○よりずっといい(ペルシャ)
ラク
<亮ちゃんの思考回路は、タイ→象、ペルシャラクダ・・。動物好きな麻生くんみたいだね♪ってか幼稚園児?>
(笑)動物関係ないっ。動物、不幸そんなもってけーへんから
はいっ、真実
3ポイント!おまえっ!
あっ、正解なんや?3ポイント3ポイントでオレと同点やなっ、おおくらっ!!すばるくんが1点っ
笑 めっちゃ、適格やなぁ
・・・(省略)・・・