関ジャニ∞通信 Oがたん 2週目 その3

心理テストの残りとみんなの初デートです♪
第5問 ある人に魚を一匹与えればその人は1日食える。○○を教えれば、一生食える(中国)
種の育て方
そーゆーこと、考え方はね
いくぞ!魚の取り方やろ?
正解っ!3ポイント!!
え?トップに与えちゃうん?3ポイント??
うん、まだあるから
やばい、オレ6点!
なるほどー、魚できたら魚で答えなおしゃれちゃうもんな、ことわざは。・・・OK
お前の解釈よう分からへん

第6問 別れることができなければ○○することもできない(西洋)
はいっ!出会うことも
せいかいっ!
おおくらぁ、こうゆうことやっ!
<なぜ、ピンポイントでたっちょんに?笑>
笑 なんでオレにゆうん?おれ、2位ですけど
<すばるくんには強気になれない亮ちゃん>
やばいっ、亮1発やから3ポイントや!から、亮もう9ポイントやで?
やばい、オレ9ポイント!
次さいごぉ?
や、あと2問ある

第7問ロバが旅に出たところで○○になって帰ってくるわけじゃない(西洋)
はいっ、うま
せーかい!すごいなぁ。おまえ・・6ポイント
ありがと!あ、同点ちゃうん?
同点や、でも今のオレも分かってた。ラクダか馬や思ってた。へへへ
9点が亮とたつ、すばるが1点。さぁ、ラストの問題いきましょ!
何点?
10点や
<これでヤスとかだったら8点とか言うのにすばるくんにはひたすら弱い亮ちゃんが亮ちゃん過ぎるなぁ>
ぼくが一発当てたら・・は、8点ください
同点で終わるってこと!?
笑うみんな
全員優勝?
めっちゃ平和やん
きゅ、9点
9点あげますよ
<ヒナちゃんもすばちゃんには優しい 笑>

第8問 子供と○○は真実を話す(デンマーク)
きた!デンマーク得意
これメモらんでええ(たっちょんにかな?)
大人!
違いますっ
オレわかったで。大倉じゃあ、先言えよ、オレ最後ばすーんと言う!
たつ言って

あほか、しゃべるか!犬!!
<マネっ子亮ちゃん>
しゃべるかい!あほ!!
はい、亮
老人!
ちがいますー
<あんなに自信満々だったのに(笑)。亮ちゃんらしすぎるー>
リセットして考えましょう。成人してからじゃないと身に覚えがないということですね
はいっ!おさけ
ちかいねぇ。お酒絡んできます。まぁ、もう言い方の問題ですよね
はいっはい。よっぱらい
せいかーい!!!すばる9ポイント!!
やったねぇ!!俺がことわざチャンピオンだぁ
くそぉ。悔しい。やぶれちゃっ
(笑)やぶれちゃったねぇ。どこで止めんねん

<途中、Tornがずっと答えてて、最初と最後にしか答えてないすばちゃんが結局おいしいとこもってくのがらしすぎる!!>
じゃあ、曲の方行きましょう
ブリュレっ

亮ちゃんはこのあと漫画のキーワードもたっちょんの「デートってこんなにわくわくするんだねっ」っていうのもとって、言いました。なんで、こんなテンション高いんだろ??

みんなの初デート
たっちょん:中1の終わりに自転車で生駒の方に向かって行った。
どこいったかがめっちゃくちゃ気になる亮ちゃん
亮ちゃん:めっちゃ引っ込み思案やったから。小学校6年生の時に、男の子3人女の子3人でエキスポランドに行ったのが楽しかった。それ以来は、多分、中3位の時に行ったディズニーランドとか
すばる:中1のとき。もてはしなかった。ちいちゃかったからかわいいって言われることが多かったから
ひなちゃん:小学校の時に女の子のうちに遊びにいった。お付き合いとかそんなんじゃなかったけど、めっちゃ積極的な子だった。一緒にいた男の友達のことずっと無視したから、その子のこと嫌いになった。男の友達と遊ぶ方が楽しかった。
照れ屋さんやからな、基本的に、なっ、大倉ぁ。とたっちょんに話しかけたい亮ちゃん。

亮ちゃんの「オレ、りょう!オレ、りょう!!むらかみくんっ、おれがーりょうー!!」が本気でかわいくて、いちいち点数を報告する亮ちゃんがかわいくて!!!
今日の亮ちゃんはテンションが高くていつもに増しておかしな子でした♡
大好きなすばるくんと亮ちゃんに優しいヒナちゃんがいて、なんだかんだ偉そうにしても受け止めてくれるたっちょんがいたからかな?
亮ちゃん、ほんとにアホかわいいなぁ!!