印象バトン その3

けこさん(id:keko305)からバトン返しいただきました♡
受け取っていただけてとても嬉しかったです!ありがとうございました。
なんだかとっても嬉しいことばかり書いていただけて恐縮ですー!甘くてかわいらしいなんてとんでもないですが、ふんわりしたもも内亮も8人のエイトも大好きです!!本当にありがとうございました♡
∞けこさんの印象∞
ふんわりした方なんだろうなぁ、っていうのが一番の印象です。文章もブログの色合いも柔らかくてふんわりしてて勝手にいつも癒されています。
そして、けこさんも8人のエイト好きーさんですよね?
あたしもついついたくさんおほしさまつけてしまっているのですが、けこさんにもおほしさまつけていただけることが多くてとても嬉しいです!
あたしもぜひぜひけこさんとお話したいです。お会いできるのを楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いいたします♡

なんだか、印象というより、お伝えしたいことみたいになってしまいました。
本当にありがとうございました!!!