おほしさま、ありがとうございました♡

いつもおほしさま本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいですー!!
ちょっとだけですがお返事させていただきます☆
吊り橋@ヨコ亮 (Can!27)のエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186 さま、sucsuc さま、platinumRさま、 YU-RIさん、nady さん、ありがとうございました♡ヨコ亮のロケの時の亮ちゃんはほんとに間違いなくかわいいですよね♡亮ちゃんのしゃべり方がおさなーくなって、ヨコちゃんも優しくて。
りんごさん、ありがとうございました♡アホっ子亮ちゃんがかわいいですよねぇ!!ヨコちゃんも亮ちゃんも照れると顔を手で隠すけど、ヨコがするとかわいいんだけど美しくて、亮ちゃんがするとひたすらかわいいです♡次のよこりょロケが今から楽しみです!


mayo186 さま、おほしさまありがとうございましたのエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡本当にうれしいです!これからもよろしくお願いいたします♪


よこやまゆうのにっき。Vol.23のエントリーにおほしさま、YU-RIさん、ちゃやかさん、ありがとうございました♡メンバー、メンバーってファン置いてきぼりだったけど、他のメンバーもファン置いてきぼりでヨコちゃんのことが大好きだよ!って伝えたいです!!


2009.5.10通信@Oがたんのエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
YU-RIさんmayo186さま、りんごさん、はづきさん、ありがとうございました♡楽屋ノリのゆるーいトークが嬉しかったです!
ちゃやかさん、ありがとうございました♡マルちゃんへの対応ところっと違ってて面白かったです。(笑)
cha-a さま、ありがとうございました♡だれかが怒ったらだれかがフォローして、いい関係ですよね♡


2∞9.5.9 HAPPY BIRTHDAYのエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡もーこさん、nadyさま、ありがとうございました♡ヨコちゃん、本当におめでとーー!!


二人過ごした日々だけが今も輝いたままのエントリーにおほしさまくださいましたnady さま、ありがとうございました♡
やまとまお好きなnadyさんにおほしさまいただけて嬉しかったです♡門外漢なので、書くのやめようかなぁ、とも思ったんですけど・・。内くんも亮ちゃんももちろん他のエイトも、やまぴーもとうまくんも、好きな人と好きな人が一緒にいて、一緒にいろんな思いを共有していてほしいです、これからもずっと。わざわざ別々にすることに何の意味があるんだろう、って思っちゃいます。


印象バトン その2のエントリーにおほしさまくださいました、ちゃやかさん、もーこさん、ありがとうございました♡これからも仲良くしてください!!
本当にありがとうございました♪

天使♡のエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
luv1103さま、mayo186 さま、platinumR さま、YU-RIさん、mr8dearestsさま、 platinumR さま、rkbdn さま、satomi_85 さま、snowman81324 さま、はづきさん、ありがとうございました♡本当にうれしいです―!!!また忙しくなっちゃうけど、がんばれ、亮ちゃん!!楽しみですねぇ♡
なかこさん、yu_zui217さま、ありがとうございました♡2回と言わず3回でも4回でも言いたくなっちゃいます♡(笑)
かおりちゃん、ありがとうーー♡楽しみだよぅ!! かおりちゃんが悔しがってくれる亮ちゃんがいっぱいだといいな!
もーこさん、ありがとうございました♡ こんなかっこいい先生いたら、女子校じゃなくても大変ですよねぇ♡


2∞9.5.15 HAPPY BIRTHDAYのエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
blue-55さま、infinity8_516tさま、かおりちゃん、satomi_85さま、YU-RIさん、はづきさん、porisuman さま、rkbdn さま、mayo186 さま、ありがとうございました♡たっちょん、みんながたっちょんの24歳を、生まれてきてくれたことを喜んでるよー!!お誕生日おめでとう♡
苺さん、もーこさん、yuina8-922さま、ありがとうございました♡torn PVが今でも大人気で嬉しいです♡今度のシングルのカップリングに無意味につけてほしいです!!


20090515のエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186さま、 ありがとうございました♡かわいいレンジャーでしたよね☆
りんごさん、ありがとうございました♡メンバーが亮ちゃんのレンジャー読んでて、連想ゲームを褒めてくれるのを聞いた時のうっれしそーな亮ちゃんがリフレインしてます!ほんと、ついうっかり甘くなりすぎちゃうんですよねぇ。
yu_zui217さま、ありがとうございました♡ かわいいですよね?ソファとかにちっちゃく座って「らじばんだりや!・・・やめとこっかなぁ」ってしてるかと思うとかわいくて困っちゃいます!(←)


何千回だって 夢を見てのエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
a_m_i_c_a さま、ありがとうございました♡どんな役なのかどれくらい出るのか全然分かんないけど、でも、いま、できることを精一杯している、あの子をちゃんと見てきます!a_m_i_c_a さまの感想もぜひ聞きたいです!
YU-RIさん、ありがとうございました♡本当に、がんばれ!!内くん!!!お兄ちゃんたちも応援してるよ!!

ガラスのハートの気持ちのエントリーにおほしさま、ありがとうございました♡
はづきさん、mayo186 さま、wataru0509 さま、ありがとうございました♡かっこよくて、おもしろくて、でもシャイってかわいすぎますよね♪
YU-RIさん、ありがとうございました♡ヨコちゃんがうっれしそうなのに、ちょっとぶっきらぼうに「最近メンバーとばっか遊んでんねん。ハチミツさんかメンバーやな」とか言ってるとこが見たいです♡BBQや夢の国ではしゃぐメンバーのことをにっき。やMCで聞きたいな。そして、「だっておなかすいててんもんー、おいしかった♡」と言う末っ子に「おいしかったんか。・・・かわいいやんけ(@ほんじゃに) まあ、おいしかったんならいいけど。」とか言ってほしいです!!

高円寺ドライブのエントリにおほしさまくださいました、mayo186さま、ありがとうございました♡ヒナマルのドライブは大爆笑の連続ですよね☆


本当にありがとうございました!!
これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです☆