高円寺ドライブ @ヒナマル(Can!28)

Can!ジャニメモです。
こーえんじーー!!あたし、友達住んでるからよく行くよー!言ってくれたら行ったのにぃぃ。(←)
外さないマルちゃんの免許写真。
すぐにハマーって分かるヤス。やっぱ男の子だねぇ。
ナンバープレートが「8」だ♡
ハザードの単語を忘れちゃったマルちゃん
↑に「ハザード言いましょう」な亮ちゃん。何者!?
ふらっふらな運転のマルちゃん。この運転で酔わないのがすごいかも。
挙動不審なマルちゃん。
横浜のIKEAに行くことにするヒナマル。
部屋決まってないのに家具買うってむちゃくちゃだなぁ。
分岐直前で教えるヒナちゃんナビ→ハイタッチは拒否なマルちゃん→をパンチなヒナちゃん。
言うことを聞かないマルちゃんに大暴れなヒナちゃん。
ヒナちゃんのハイタッチに付き合うマルちゃん。
車降りたら仲良しなヒナマル。ソファの試し座りもぴたっと。
倉庫に興奮して走り出すマルちゃん。
ヒナちゃんのナビミスでクレームマルちゃん
ブレーキとアクセル間違えた!
熱血鬼教官にバージョンアップなヒナちゃん
「なんやあーゆ村上くんあんま見たないけどな」な亮ちゃん。亮ちゃんには見せない顔だもんねぇ。亮ちゃんとのロケの時と別人だもん。
なぜか、自分が道路にたって隙間を証明(しかもそのままどかない)。
マルちゃんの「死ぬぞ」にうなずく鬼教官。いやいや
でも、通れたー!
まさかのシェアハウス!!宗佑が覗きに来ちゃうよー!
でも、これ女の子用なんじゃ?
女の子に弱いマルちゃんー!笑
イスごと女の子の近くに移動したー!!
この商店街行ったことある!・・・気がする・・・
パンに反応する亮ちゃん。おいしそーだねぇ♡
車庫入れで口喧嘩のヒナマル。動きがおかしい、雛ちゃん。
険悪ムードに耐えられず謝るマルちゃん。
おなかへってる亮ちゃん。顔なしで声が聞こえるの珍しい!
最高のコンビと指令Canに褒められる。
「楽しいけど神経すり減らすんですよ、この人といたら」のマルちゃん
→「ほな、行かんかったらええやんけ」なヒナちゃん
→「だからいやがんなよ」なマルちゃん
話がかみ合ってるようで合ってない2人。

なんだかんだで仲良しな2人です。